マルシャ、来季テストにGP3ドライバーを起用  


adidas adiPure 【ALL STAR】アディダス アディピュア【オールスター】黄黒 G20724


マルシャ・マノー・レーシングのGP3ドライバーとして最高位だったティオ・エリナスが、来年にマルシャでテストする機会を与えられた

最終戦モンツァで優勝したエリナスはGP3ランキングを8位で終えている。エリナスがチームメイトのドミトリー・スラノビッチとファビアノ・マチャドを大きく上回ったため、2013年のヤングドライバーテストに参加する権利を得ることとなった。チーム代表のジョン・ブースはこう語っている。

「われわれの"ヤングドライバープログラム"はチームの重要な構成要素であり、当初からそうだった。今のドライバーたちにチャンスを与えるだけではなく、次世代のスターを育むことも大切だ」

「グランプリの場でマルシャF1チームのオペレーションに徹底的に集中しているわれわれにとって、各サポートレースで繰り広げられる非常にエキサイティングかつ勇気づけられるパフォーマンスを興味と共に観戦するのは一つの習性だ。ティオはシーズンを通して最高の仕事をしており、F1テストの機会に十分値する」

エリナスは次のように話した。

「先週末のモンツァで初優勝できたのはファンタスティック。タフなシーズンだったけど、多くのことを学んだし、それがあの素晴らしいサーキットでの成功につながった。本当のことじゃないみたいだけど、F1で初めてのテストをするんだ。子供のときからの夢だった

「テストは来シーズンが終わってからだ。それに向けて準備を整えておく。だけど、それまでにたくさんの仕事があるから、冬の間は落ち着いて2013年シーズンに向けて準備する。この最高の機会をくれたマルシャF1チームに心から感謝したい」
クリックすると元のサイズで表示します
0

福永騎手がフジ松尾アナとの交際認める  



ADIDAS JAWPAW II アディダス ジャパウ II 187311220


昨年のJRAリーディングジョッキー福永祐一騎手(35)が13日、この日発売の女性週刊誌に掲載されたフジテレビ松尾翠(みどり)アナウンサー(29)との交際報道を受け「ちゃんとお付き合いをさせてもらっています。半年くらいかな」と、正式に交際を認めた。栗東トレセンで質問に答えた福永騎手は「まだ具体的な話はないです」と、結婚など今後のことについては明言を避けた。

 2人は今年3月末に、福永騎手がドバイに遠征した際の取材がきっかけで交際がスタート。同騎手が2カ月間のアメリカ遠征に出ていた間も、真剣交際を続けていた。福永騎手は昨年の最多勝ジョッキーで、今年も現在リーディング5位。松尾アナウンサーはフジテレビ系の競馬番組「みんなのKEIBA」「なまうま」などを担当しているクリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ