2012/1/31 | 投稿者: janbac6j2g

毎日寒いですね

最悪インフルエンザが流行っているやうだよ


7時から50分ていど
ハンドボールをしました


きょうは外で食事の日
行きつけの洋食屋に向かって食事

つれあいもスパゲティー・カルボナーラが美味しかったと
伝えていました
満足でした

サウナに入ってマッサージ
いい日でした


きょうのFXの結果は

プラス393pips


後あと役立ててみたいFXツールやノウハウとかの
@FXソルジャー
背中にきびを諦める前に

0

2012/1/30 | 投稿者: janbac6j2g

目茶目茶メルヘンチックなお財布みつけましたのです♪

コレ欲し??い!

ケイト スペード

目茶目茶メルヘンチックなでしょ。

ほかのも大すき!何やら見そめる。

ケイト スペードとかのブランドにはずいぶんこだわったりして。
8万円あれば買えるかな。

でも口臭対策しなきゃいけないんだよー。。。

だれか購入してください。(^_^;)

浮気調査を頼む前に??浮気を見破るポイント??

0




AutoPage最新お知らせ