jarisai8

2013/6/5

仕事  

そろそろ仕事をまじめに探さないと、と思ってはや1年。。
なんか途中から中だるみしてしまって。
ブランク期間が空くほど、あまり良い面接ができなくなってきてしまってさらにモチベーションが落ちるという悪循環。
でも、1年という区切りを迎えてしまったので、心機一転頑張りたいと思います。
初心に返って、まずは情報収集です。
前々から興味のあったWEBデザイナーの仕事についてもっと調べてみようかなと。
スクールとかもあってそこで勉強すればスキルは一通り身につくみたい。
画像ツールは使えた方が良いですよね。未経験からだとやっぱり難しいですから、スキルは少しでも身につけた方が良いですよね。
ちょっと頑張ってみようかなって思っています。
0

2012/7/21

いよいよBlogをはじめることにしましたー。  

いよいよBlogをはじめることにしましたー。楽しくかけるとイイナ〜。また来てね〜〜!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ