jaroslav98
2012/10/6 | 投稿者: vartan

50歳を過ぎて、ある時、加齢・老化を感じてから、その老化の症状は、いたるところに感じるようになってきています。

最初は、顔に出来たシミが目立つことに気付いたことで始まりました。

次は、髪の毛にパラパラあった白髪が、突然増えて、もう部分染めなんかじゃ、おいつかなくて、白髪染め専用に変更しました。

それからは、顔のたるみに気付いたり、手の表面がシワシワしてきたり、次から次へと老化が押し寄せてきました。

見た目の変化だけではなく、体力が無くなったと感じたり、普通に歩いているのに、なぜか、平らな道でつまづいたり、と、見えない部分にも老化の兆しが…。

年はとりたくないけれど、若いままではいられないので、なんとか、老化を食い止めようと、日々の努力をしています。



続きを読む
0

2012/9/7 | 投稿者: jaroslav98

今日から念願だったブログを始めます!

実は友達や恋人にはこのブログのことは内緒にしてるんだよね。

まあ、色々と知られたくないことを書くからなんだけども(笑)

見つからないように頑張るぞ!(笑)
0




AutoPage最新お知らせ