2011/12/29 | 投稿者: 紅白で板野友美が放送事故!!

水樹奈々が紅白に出場するのは、
これで何回目だっただろうか?

クリックすると元のサイズで表示します
そろそろ水樹奈々だろうなという時に、
毎年NHKに変えて紅白に移して、水樹奈々の勇姿を見る。
というのが毎年恒例の行事になりつつあるのだが、
毎回、水樹奈々が紅白に出るたびに、
一回くらいは水樹奈々がミニスカを履くのだが、
この時のパンチラほど、待っているものはないなww

水樹奈々が、
「2011年の紅白は水色になります!」
なんて言っていたが、
水樹奈々のパンティまで水色だとは思わなかったぞww

{噂のパンチラ!水色パンティ}

クリックすると元のサイズで表示します

確かに、水樹奈々が宣言したとおり、
衣装は水色だったが、
パンティまで水色にしてくるとは思わなかった。
さすが奈々様、隙がないですwww
1




AutoPage最新お知らせ