2012/7/13

ジャムウを使用された方々の声|乳首がキレイ ジャムウ ハーバルソープ LC ラブコスメ 評判  乳首、脇の下、ジャムウ、ハーバルソープ、LC、ラブコスメ、口コミ






乳首がキレイ ジャムウ ハーバルソープ LC ラブコスメ 評判













ジャムウ・ハーバルソープを使用された方々からの喜びの声を紹介します。




【乳首がキレイ!ずっと見ていたい・・と彼氏に】(21歳 眼科助手)

最初は、半信半疑で、「え〜?ホント?」と思っていたのですが、

毎日のパックを重ねていました・・・気になるところすべて。

この前、彼氏とエッチをしたときのこと・・

いつもは間接照明を消すのに、その日は点けっ放しで2人とも盛り上がってしまい・・・

急に彼氏が、「今まで照明消して損した」と言い出し・・

「乳首がすっごくキレイでずっと見ていたい」と言われました!!

確かに付き合いだしてから照明を点けてエッチしたことなかったので・・・

なんとなく自分でも「あれ?」と気付きだした矢先に・・・彼氏に言われ、

すごく、うれしかった・・・




【もっと早くこの商品に出会っていれば・・・】(28歳 介護士)

自分の汗の臭いが気になり、以前、周りにも「臭い」と言われた事もあって、

どうしたら少しでもケアできるの?・・・と考えていました。

そんな時「ジャムウ・ハーバルソープ」を見つけました。

試しにではありますが、「本当に実感があるのかなぁ…」という気持ちで・・

購入してみました。

「ジャムウ・ハーバルソープ」を使った時の爽快感。

ベタベタ感がなく、とてもさっぱりした自然な使い心地で、

3分間待って流すだけ・・・というのは、とてもありがたく、

今では「ワキ臭」も以前よりも気にならなくなって、

毎日、爽やかな気持ちで仕事に出掛けています。

もっと早くこの商品に出会っていれば・・・良かった!!






⇒ 「ジャムウ・ハーバルソープ」についての評判や口コミ情報については、こちらに詳しく紹介されています。






0
タグ: 効果 評判 口コミ

2012/7/13

ジャムウ石鹸の人気の秘密|乳首がキレイ ジャムウ ハーバルソープ LC ラブコスメ 評判  乳首、脇の下、ジャムウ、ハーバルソープ、LC、ラブコスメ、口コミ






乳首がキレイ ジャムウ ハーバルソープ LC ラブコスメ 評判













「ジャムウ」のどこが優れているんでしょうか?


それは、バランスを整え、体を健やかに維持しながら、キレイに清潔にすること。


そのため、長い間、ジャムウは、

LC(エルシーラブコスメティック)ユーザーに愛され続けてきた理由となります。


例えば、ジャムウはワキの臭いや足の裏の臭いや

女性のデリケートな部分の臭いをキレイに洗い流してくれます。

結果、すっきりとして、肌やデリケートゾーンの、

不快な思いもさっぱりとした気持ちへと・・・


このジャムウの清潔感は、使ってつくづく実感する、そんなスゴイ使用感があります。

ジャムウご購入者から、たくさん喜びメールが届いています。





⇒ 「ジャムウ・ハーバルソープ」を購入された方々の喜びの声は、こちらです。







0
タグ: 効果 評判 口コミ

2012/7/13

デリケートな部分の肌の黒ずみ|乳首がキレイ ジャムウ ハーバルソープ LC ラブコスメ 評判  乳首、脇の下、ジャムウ、ハーバルソープ、LC、ラブコスメ、口コミ






乳首がキレイ ジャムウ ハーバルソープ LC ラブコスメ 評判
















乳首、脇の下、Vラインなど・・・。

女性ならではのデリケートな部分の黒ずみ・・・気になりますね。


コンプレックスで悩んでいる女性も多いことでしょう・・・


特に乳首の色・・・気になります。

よく言われる乳首の色とセックス経験については、まったく根拠はありませんが、

それでも黒っぽい乳首よりも明るいピンク色の方がきれいに見えるのは確かですね!


気になる箇所は、ジャムウソープですっきり泡パックしましょう。

ジャムウソープを良く泡立てて、気になる部分に3分ほどそのまま・・・


結果・・・汚れを落とし、徐々に肌が本来の肌色に・・・ベビースキンのように。

植物由来の成分オンリーのため、しっとりと水々しいお肌になること間違い無し!!






⇒ 「ジャムウ・ハーバルソープ」の3分泡パックについては、こちらに詳しく紹介されています。




0
タグ: 効果 評判 口コミ

2012/7/13

こだわりの成分|乳首がキレイ ジャムウ ハーバルソープ LC ラブコスメ 評判  乳首、脇の下、ジャムウ、ハーバルソープ、LC、ラブコスメ、口コミ






乳首がキレイ ジャムウ ハーバルソープ LC ラブコスメ 評判













「ジャムウ・ハーバルソープ」は、次のようなハーブを

昔からインドネシアに伝わる独自のブレンド方法によって、作られていて、

その独自のジャムウ調合は、ハーブの力を上手に引き出してくれるのです。



【石ケン素地】

パーム油ベースの素朴な石ケン素地。

昔ながらの製法で、ヤシ油を主体として、

日本の女性の肌質に合わせて製造され、

LCジャムウ独自の内容で、これが汚れを洗う成分。



【アロエベラ】

アフリカ原産で、「アロエ」の語源は、アラビア語で「苦い」。

アロエには、アロインというアロエ独特の苦みの成分が含まれていますが、

ダメージを抑えるとも言われているのです



【オタネニンジン】

別名、「朝鮮人参」「高麗人参」とも言われ、

古くから体の内側を対策する植物として、使われてきています。

主にサポニン、アミノ酸、ビタミン類が含まれていて、

美容系商品や健康食品など幅広く使用されているのです。



【甘草】

マメ科の植物「甘草」の根や茎から摂ったエキス。

肌荒れや顔の気になる凸凹対策に使われてきました。

ヨーロッパでは、今でも「甘草祭り」があるくらい、

根の部分が甘い味がすることでも有名な植物です。



【ヤシ油】

ヤシ科アブラヤシ属の植物で、一般的には、ココヤシのオイルを乾燥させたもの。

香りはなく、保湿や伸びの良いクリーム、自然派石けんなどに使用されています。



【カミツレ油】

カモミール。和名カミツレ。

「大地のリンゴ」という意味を持つキク科の植物で、肌をしっとりさせてくれます。







⇒ 「ジャムウ・ハーバルソープ」の成分については、こちらに詳しく紹介されています。



0
タグ: 効果 評判 口コミ

2012/7/13

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ