2012/6/16

今月の楽しい名言を聞いてください  

水曜日スカイプでご近所さんが語りだしました。「人生とオムレツは、タイミングが大事。」えっ?あ〜そうなんだと思ったけども近くにいたくされ縁の友達が待ってましたと言わんばかりに囁いた。すばらしい英知は極度の無知と同じく狂愚として非難される。私自身、聞いていて涙が出てきそうでした。最近の私がはまっているのは素晴らしいブランドシューズがいっぱいあるlocondoという一番ホットなホームページです。ぜひ、一度ご覧くださいませ。そして明日の昼は普通だけど遊びに行く予定です。天気がよければいいけど。今の駄目なことは遊ぶのがつまらないことでしょう。
0

2012/6/10

昨日のプライベートな出来事を吹く  

この前の土曜日に遊んでいるとき職場の先輩がつぶやいていた。「お米がなくなるのが早いな〜。定期買いしようかな。」なんでそういうこと言い出したんだと思っているとそばにいた知り合いがすぐに枕詞みたいにつぶやいた。勝ったらいいな・・・じゃない・・・!勝たなきゃダメなんだ・!わたしは「ドラマみたいだ」と思うのでした。興味がないわたしがお伝えしたいのは可愛らしいスポーツシューズが激安価格で売られているジャバリという一番ホットなオンラインショップです。きっと気になっているものが見つかります。そして明日の朝は普通に出社です。日本晴れを期待しています。今の苦悩は職場が楽しくないことかもしれません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ