皮膚科でわき毛を処理する

2012/10/12

ミネラルは大事ですね  

ダイエットをしていたときに、なかなか体重が減らず、もっと食事を減らせばいいと思い減らしていくと、どうにも我慢できない飢餓感?とでもいうような症状に襲われました。

でも、減らさないと体重も減らないしと思いなんとか我慢を続けていたのですが、体重も減らなくなってしまい、断念・・

そんな時に本屋さんで手に取った本にたまたま載っていたのですが、現代人にはミネラルが不足しており、それを補おうと体が「おなかが空いた」と過剰に信号を出しているのだそうです。

それならと、朝食に豆乳と野菜ジュースを飲み始めました。自分で考えたのではなく、その本に例として出されていたものを試してみただけですが・・

すると不思議なことに結構満腹感を感じたんです。しかも腹持ちがよくお昼ごはんの時間になるまでに強く感じていた飢餓感もなくなりました(^^)

以来、私の朝食はほぼ毎日豆乳と野菜ジュースになっています。

ダイエットも少しは成功しました。ほんの少しですが。


メンズエステ初の脱毛器が人気!
0

2012/9/14

生まれて初めてのブログ!!  

どうもはじめまして、こんにちわ!!

実は初めてのブログなんですよ。

緊張しちゃいますね。

これからよろしくお願いします。

趣味はインターネットで映画観る事です。

サスペンス映画が好きですねー。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ