2013/2/14

ふるさと祭りに行ってきた!!  

朝ご飯にバターロール1個食べただけだったから、電車に乗ってたら小腹空いちゃった

着いてすぐ、スイーツの試食

チーズケーキ、抹茶のケーキ、チョコタルト

抹茶味ってあんまり好きじゃないけど、試食したやつがすっごく美味しくて、帰りに買おうって思った

スイーツの試食だけじゃお腹空いてるから、北海道のウニご飯と浜焼きのセット
浜焼きはホタテの貝の上にウニ、ホタテ、ツブ貝、カニが乗っていて、アワビなのかトコブシなのか微妙な貝も付いてた

すっごく美味しかった

他にも、飛騨牛のローストビーフのにぎり寿司と串焼きも

お寿司、ワサビ効いてた
ワサビってあんまり

でも串焼きは柔らかくてメチャうま

果肉も赤いリンゴがあるみたい
そのソーダが売っていて、喉乾いたから、飲んでみた。
まぁ、普通に美味しいリンゴの炭酸だったよね

パール、珊瑚、木工、家具、箸とかもあって木の可愛い笛とカスタネットがあった
おみやげ、おみやげ

有田焼とかも売っていて、素敵な一輪挿しを発見

素敵だけどさー荷物になるから私は買いたくなかったのに、母さんが買っちゃった

他にも海産物とか、トマトで漬けた梅干しとか、重いって

色んな物、試食したり、楽しかった
帰りの荷物がなければサイコーだな
0

2013/2/14

キャンバス  

昨日土曜は、朝早くから起き、朝は痔の経過を見せに病院に行き、夜バイトの時間まで余裕があったんで、昼過ぎに天王寺に出ていました

先日連れとカラオケに行き、東方神起歌ってんけど、最近のカラオケは機種によってはライヴ映像が入ってたり

東方神起は3thライヴDVDは持っているが、4thは持っていませんでした

でも、ライヴ映像見て、買おう!って決めました!笑

カラオケでもライヴ映像いれると、こういう売り上げに繋がるから、うまい仕組みやなって思うよね(;´д`)

天王寺で東方神起のライヴDVD買おうと思ってたが、いろいろ寄り道

andに行ったら、花屋が閉店セールしてました

花なんて興味ないわと思ったが、閉店セールのネームバリューには勝たれへん、笑。大阪府民っぽくなってきましたよ( ̄ー ̄)花屋に寄ることに

花瓶安くで売ってる!!

花を買うことは一生ないが、花瓶買っておいたら、なんかには使えるなと、また大阪のオバハンみたいな発想。花瓶2つも買っちゃいましたよ

さらにバスケット2つ、、

ここで辞めておけば良かったのだが、、



、、

衝撃的な商品が!!

黒板売ってる!!笑

あの店先に出してたりする、黒板です。

この話したら、連れがこないだは跳び箱言うて、あんた教師にでもなんの?って。うまいこと言うね、、

黒板いるかな、、

家にあって何に使うのって言う、、笑

でも俺の心をメッチャくすぐる

しかもチョーク付き!!

これは買いですよ!!笑

黒板の回りを約15分徘徊しました(;´д`)

店で使用してたやつやから、3150円と破格値です

よし、買った!!

ただもう1つ問題が、、(;´д`)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ