他はがんばるから・・・  

何か最近、顔が太った気がする!泣

突然、すみません(苦笑)

基本的に私、夏の暑い時期が苦手で食欲が失せるほうの人間なんですけど、不思議なことに夏太りするタイプなのです。

どうしてこんなことになるのかって毎年、不思議だったんですけど、よくよく考えると食欲が落ちているっていう私の状況は、結局、カロリーはちゃんと摂っているんだってことにようやく気が付きました。

というのは、食欲減退して食べなくなるのは、あくまでも普通の食事で、冷たいもの、例えばアイスクリームとか、アイスコーヒー、そうめんとかはちゃんと食べています。

そうめんはともかくとしても、盲点だったのがアイスコーヒー系の飲み物!

アイスコーヒーが多いですけど、ジュースとかもそうですね。あとかき氷のシロップあたりもそうでしょう。

これ、カロリーだけ見るとかなりのものなんですよ・・・。

あとはむくみとかもあるのかもしれないですが、絶対に夏太りしている原因、ここだ・・・。

もうこうなったら、顔やせサロン とか行きたい!

お金は頑張るから、ちょっと行ってみようかな〜・・・。

0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ