2013/10/1

関東地方地方  

そして明日月曜日の関東地方地方、日中は晴れ間が出ますが、夕方からはにわか雨とにが今日は夕方から局地的に、ライブが、あるところが、ありそうです。です。はい、んーもう毎日ですよと僕は、えー、必ずライブは、起こっているということで、えーソファを、毎日持ち歩いてみるんですよねんーでもおかしくない。いう。んー、ゲリラ豪雨など、情報はいました十分注意していただきたいと、思います。
0

2013/8/27

無職と  

えれ、ありますね、無職と外は今年のと言われ、真をつくっ、外の三陸のやっても首相官邸されますけどね、えー少なくとも大体、東京から、人気から妻、四時間半ぐらいたち、うん、分と同五時か一言であと行きにくい場所。場所前、うん、ですからはと欧州の方たち私がた色が入ってる、うー町と、んー、国語科卒。あー、歩行ロボットを埋めるかを決定するとみん。もように思いますが。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ