2012/6/29 | 投稿者: m



結構、嫁姑の関係って、うまくいかないところが多いんだろうけどさ。
嫌味言われたり、陰湿ないじめっぽいことをしたり、されたり。

テレビでそういう特集見ていると、恐ろしくなるよ。。。!!

だけど、うちは、そんなことはないと思うんだけど。。どうだろう?
お義母さんは頭がいいから、うまくあたしを転がしているんだろうなぁって思うけどね。
ほんと、うまくコントロールされているっていうか。そういう感じだと思う。
別に、不満とかもないし。
ま、結婚当初は、うまくいかなかった。あたしがアホで。。
でもそれでもお義母さんは、全然イヤミとかいうこともなく、うまくやってくれた。

ほんとすごい人なんだよね。何でも出来るし、綺麗だし。すごいと思う。

そんな義母 ギフトをあげたいけど、どうしよう。。
今度誕生日で、どうしようか悩んでいるんだけどね。
ほんときつい!!ギフトを選ぶのは、きついんだ。。。大変なんだ。。

どうしても苦手で。でも、ちゃんと喜んでくれるものをあげたいし、妥協はしたくない。
いいものないかなぁ。
タグ: 義母

2012/5/17 | 投稿者: m

うちのじいちゃんも長生きしてくれて嬉しい。
でも、いろいろあるけどね。
痴呆症になっちゃって、去年から。。。
だからだいぶ変わってきちゃった。
とんちんかんなことばかり言う時もあるし、なんか顔が。。。

なんだろう、なんていうべきなんか。しっかりした顔ではなくなった。
でも、いつも怒ってばかりだったけど、この間土日に帰った時は、常にニコニコしていたなぁ。

それは、多分うちの子たちのおかげ。じいちゃんにいっぱい愛想振りまいていたし、可愛かったんだろう。
穏やかな顔していて、よかったと思うわ。
今度は暖かいときに帰ろう。月に一回くらい帰ってもいいかな。暇だし。

そうそう、今度、喜寿 プレゼント会?をするらしく、
みんなで色々打合せしたの。
プレゼントがかぶらないように、誰が何を上げるとか。そういうのをちゃんとしておかないとね。
まさかの同じものっていうことはないと思うけど。一応。。。

それであたしは何にするか悩んだけど、パジャマにしようかと。
いつも着るしね!!でも他にいいものあったかなぁ。。
タグ: 喜寿




AutoPage最新お知らせ