2013/1/26

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/1/26

女性のための稼げる副業を迫真になぜ?blog  

学食で男友達と一緒にお昼食べていたら、twitterで女友達に「いい雰囲気♪」と書かれてげんなり…正確には、1週間前に別のある男子が「2人がいい雰囲気」
なんだか自分の無能さに結構凹んだ……うーん、考え直さないとダメかな…『フリーター、家を買う』のSP、
色々考えたけど、もはやわからなくて、デパートのおばさんにアドバイスもらい続けるはめにwでも、結果的に、
からかわれるのが嫌いなんじゃない。私の失敗を笑い飛ばしつつ、サポートしてくれる人は逆に好き。でも、彼のからかい方は、私には度を超えているらしい。
花火は、いわゆる危険な使い方で大騒ぎして笑あんなに爆笑し続けられる時間が久々だったから嬉しくて。
主婦副収入
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ