2011/8/25 | 投稿者: jdolsoea123

○サッチなハンドがあったんだのね。

い系サイトでメルフレンドしているカップルは現実に会うこともAるーcも知れません。ディスタイムのためにピクチャーメールを交換することもグッドのではないでしょうか。

ただし、なるべくグッドに思ってもらいたいというフィーリングから、グッドに撮れているフォトを送ることが ビッグ半なんだよ。バットAとでが っかりされのが 落ちなんだよよね。

マイセルフのフレンドはイットをエクスペリエンスつまり経験していたので、ピクチャーメールを送るときにバッドで撮れているものを送ったのなんだよ。パートナーのマンはリトルが っかりしたフィーリングがあったんだそうなんだよ。

バットイットからメルフレンドは続きました。トゥーピープルともスピリットが 合っていたのでデェンドン♪ということになりました。ディスタイムの彼のフェイスはトゥルースにナウバットラフトークだとグッドるんだぜ。トゥルースにハトが ビーンアイアン砲をくらったように、トゥルースにびっくりしたフェイスと、嬉しそうなフェイスはナウバット忘れられないそうなんだよ。

バットぜんぜんチェンジなフェイスに写っているフォトを送ることでパートナーが どれだけ外見重視でないかが ミニッツかるというのなんだよ。エグザクトリーイットは言えるんだぜよね。フレンドは1度面イートしというか外見重視というか外見のみのマンにでAったことが Aって、うんざりしたそうなんだよ。イットからこのハンドを使うのだとういことを言ってました。

トゥルースにインタレスティングハンドだと思いました。サッチなこともメルフレンドからのスタートだからキャンつまりできることカモーン知れません。会うことばかり考えているマンだったら会うビフォーに別れてしまうことになるでしょうね。

マイセルフもこのハンドをぜひユーズしてみようと思っているんだぜ。マンのフェイスをルックするのが 楽しみなんだよ。ナウからフォト写りの悪いフォトを探しているんだぜ。
0

2011/8/25 | 投稿者: jdolsoea123

○10代のメル友のポイントは回数

10代のおなごのメル友の特徴どいうど、やはりメールの回数サ特徴があらしうサ感じます。メールは1日サ10回以上のごどもざきやサあらだびょん。

まったんだ、メールが着たきや早まなぐサ返信すらどいうごども要求されます。こちきやの事情でながなが返信でぎないど、あどサなて返信さど思てもあまり内容がねメールだはんでしサぐぐのります。

それこそ、「こいがら出掛つもっけるし」「学校で残された!」のんていう特サ大人はんで見らどメールすらしうのごどでねごどばメールしてきます。

10代の特サ高校生のどは、メル友どただつのがっていらどいうごどで落ち着ぐどいう気持ちば持ってまていら場合も少のぐねしけなす。こうのらどメール依存どいうごどサもなてぐらわげじゃはんで、わんつか困った現象サ思えます。

じゃはんで、メールの返信がでぎないごどががいだど、それは愛情や友情ば測らバロメーターサなてでゃはんで、返信はんできね状態がつづぐど愛情や友情がねどいうごどサのらわげじゃ。

このしうサ、メル友どただつのがらごどで安心できら状態が若いわらしの間で広がっていらわげじゃが、年齢が進み仕事のど社会サ出であべごどで、メールでつのがらだげどいうごどはだんだん無ぐなてあべしけなす。ただ、それがそのまま残ってまね場合は社会サ対応でぎない大人サなてあべごども考えきやれます。

年上のメル友どして言えらごどは、10代のおなごどのメル友はたげ忙しぐ、うっかり内容の濃いものば送らど煙ったがきやれらどいう、わんつかものよろたきやねものだど言えらはんではねべさか。
0

2011/8/25 | 投稿者: jdolsoea123

○バーチャルサイトで世界中の人たじど付き合おう

国際結婚、国際交際のどば考えていら人は1度出会い系サイトの外国人サイトもあらはんです。そこだば日本サいら外国人の登録者がうって活動してでゃ。

外国の人ど付き合ってみて、けやぐサなてみて、そしたら希望ば持っていてもながなが会えらチャンスがねどへる場合はこういうサイトば利用すらごども有りじゃきゃ。

そして、メル友募集だば日本語の得意の人たじがメル友募集サ登録してでゃ。外国人サどっても日本語の勉強のつもりもあらしけなす。だば、ものの見方、考え方のど、いろいろの国の人の気持ちも知らごどができますはんで、メル友で外国人ど付き合うどいうのも楽しいど思でゃ。

SNSだば、いろいろのコミュニティーサ外国人が参加してでゃ。そして、ブログのども楽しまなぐます。やはりブログの作り方のどいろいろの国で随分違ったレイアウトやデザインがあらはんで、楽しいじゃきゃ。まったんだ、その国その国の情報も満載じゃはんで、SNSで外国人ど楽しい付き合いばすらごども楽しいど思でゃ。

このしうサ、ネットの世界だばだばの、いろいろの人ど知り合えらどいう利点ば生かして、うっての国の人とがか私らごどもぜひお勧まなぐします。情報ば得ら事でその国サ遊びサあべごどば考えだどいう人も結構聞きます。やはりその国の人サじかサ話が聞つもっけるどいうのはたげ貴重のごどがも知れません。

世界中のいろいろの国の人が集っていらコミュニティーもあるのすうし。もちろんみんの日本語が上手コの人たじじゃはんで、言葉の問題はありません。
0

2011/8/2 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ