2013/6/14

困った出来事  

昨日、門の外の草刈りをしたところ、直後に腰痛が襲ってきました
腰をちょっとでも屈めようとすると激痛です
直ぐにフェイタスを貼り、早めの処置をしました
今朝は早めの処置が良かったのか、だいぶ楽にはなりました

又、今朝起きるとジャガイモ畑が猪に襲撃されていました
ほぼ壊滅状態です
今年は、専用の肥料も入れ、綺麗に花を咲かせ、後は実りの収穫を待つだけでした
おのれ、憎き猪め

銀座で探す様々な治療が出来る総合病院は『銀座メディカルセンター』ですよ。
銀座で探す病院で最も利用しているのはこちらのビルです。


0

2013/3/25

あ〜(´Д`)  

今回プロレス放送見てて落胆…。荒武者は大事なところでダメね。ベルトかかったり、対抗戦だったり。そう、猛牛・天山選手に似てるのね。ただ天山選手はベルトも取ってるし、新日本でのポジションを確立した。…が完全なトップになってない(あくまで個人的)お二人共に人気は申し分無いのに何かが足りない。棚橋選手、中邑選手、オカダ選手に比べると何かが足りない。ジュニアのデヴィッド選手やライガー選手にも、いやいやC・アンダーソン選手にも何かが負けてる気がする。強さでは無いです。間違いなく強い選手ですん〜、なんてのかな。武藤選手の様に勝ち負けに左右されない存在感ですかね。偉そうに言ってますが、真っ直ぐな後藤選手が大好きですι(`ロ´)ノきっと涙の初戴冠を見せてくれるでしょう個人的に、後藤選手、内藤選手、裕二郎選手石井選手あたりにベルトがまわると面白くなってくるんじゃないかなとでは、討ち取ったり〜が聞きたい、言いたいみなさぁ〜ん愛してまぁ〜すプロレス放送二週つぶれたんだから、スペシャルやってよ〜ゴルフとかはやんなくていいでしょ!!日曜やってんだから。

すらっとした足を作るには毎日の努力が必要です!でも、こちらのサイトも参考にしています!
足痩せしたい|人気エステランキング


0

2013/3/14

日記  

朝起きて洗濯物を干す。

資源ゴミの日だったので新聞・ダンボール、ペットボトルをまとめて出す。

朝食はパンにマーガリンと粒マスタードをぬり、ハム・チーズとポテトサラダをトッピングしてトースト。

昼はキャベツたっぷりのソース焼きそば。

午後は夕方から母の病院。
TVの観れる部屋へ移ったので、TVカードを購入。
千円で11時間ですって・・・。
洗濯物を受け取って、着替えの新しいのを買う為にイトーヨーカドーへ。

う〜ん、飯は今のとこ家にある物で済ませてるけど、やはりそれなりにお金掛かるのねん(笑)。


あ、TVガイド買ってやらねばなぁ。

今日はけっこう録画を消化出来たので満足。
再放送で『マイボス・マイヒーロー』がやってんですけど、この頃のガッキー(新垣結衣)は最強だなぁ(笑)。

そしていま、こんな状況でも家仕事。
頼んでくる先輩も先輩だよなぁ・・・(泣)。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ