2013/5/11

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/5/11

ルイヴィトンのバッグの2013年真夏の花が咲きシリーズ  

ルイヴィトンスーパーコピー
バッグのデザインに花の2013真夏シリーズカラフル多様なので、ハンドバッグは深いフェミニン提示します。ディープブルー、ローズ、裸ピンクの色、春の美しさを引き出すために多くの視覚効果。よりコンパクトなスタイルを持つ手や肩のスタイルのハンドバッグは、需要のドレスの優美さと上品さに適しています。
ルイヴィトンの名前は最高の旅行商品のシンボルとしてヨーロッパ中に広まった。とにかかわらず、後で過去の世紀の擁護上のルイヴィトンの革、絹や時計コピー、ペン、さらには衣類、洗練された、品質、快適な"旅行哲学"外に延長する、これまで続いて設計の出発基盤。
その後、1997年に新たな活力にアートとデザインのLVグループディレクター、ニューヨークデザイナーマークジェイコブス(マークジェイコブ)、ルイヴィトンブランドコピーのパリのブティックブランドの象徴に参加しました。 1998年3月では、彼はミニマリスト理念、アクセス "ゼロから"世界のファッション業界肯定的承認に引き上げ、衣類LVを生産することはありません。アメリカ生まれの若手デザイナーのバッキングは小さなものではなく、昨年、彼はもう一度、シンプルでエレガントなデザインは、現代の女性の生活を発見し、再び"アメリカのベストの時計スーパーコピーのデザイナー賞を受賞しました。 1998年3月では、彼は衣類LVの生産から"スクラッチ"ミニマリスト理念を提案し、確かに世界のファッション業界は非常に肯定的承認されています。
ルイヴィトンコピーは徐々にその成功盗むために貪欲な模倣されて、ブランドイメージを確立します。しかし、このさらなるインスピレーションジョージ•ヴィトンの創造 - 1896年、ルイ•ヴィトンを作る彼の有名な時計レプリカ商標"LV"のモノグラムのキャンバスは、人々の考え方にブランドの象徴として始まった。
後でハンドバッグの先駆者となって、1901年に軽量フレキシブルスチーマーバッグ - 良いブランドは常に将来のためのインスピレーションに満ちている、ルイ•ヴィトンの開発プロセスでは、この文の適切な解釈です。
1914年、ルイ•ヴィトンの夢ショップがついにパリシャンゼリゼ家第70号は、世界最大の旅行の皮革製品の店だった。 2008私はルイ•ヴィトン150周年、この建物の両側にラック上の2つの特別に作られた大型のスーツケース、素晴らしいをお祈りしております。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ