【結婚】サッカー宇佐美貴史が19歳キャスター田井中蘭とハメた!  

G大阪・U―22日本代表MF宇佐美貴史と女子大生キャスター田井中蘭が結婚

ガンバ大阪U―22宇佐美貴史が結婚することが
明らかになりました!!まだ18歳の宇佐美貴史が結婚する相手は
成蹊大学に在学しながらキャスターとして活躍する田井中蘭。
田井中蘭も19歳とまだ未成年同士のカップルです。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

幼馴染み同士しということで、若いうちから交際していたんでしょうか。
実はそんな二人の熱愛ハメ撮り動画と思われる動画が流失しているんです。
将来の日本のサッカーを背負う若き天才の宇佐美貴史に早くも
こんな動画が流失しているなんて!!アップされていた
サイトを貼っておきますね。結婚前から激しいですね。

⇒【流失した熱愛ハメ撮り動画はここ】

クリックすると元のサイズで表示します

若い二人なだけに激しすぎます!!
激しく腰を振る宇佐美貴史とでかい声で喘ぎまくる田井中蘭の
絡みが凄くて、ハメまくりです。もしかして、出来ちゃった結婚とか?
って、動画はネットで噂されていたものなんですけどね。

田井中蘭は女優としても活躍しているとのことで、
流石にきれいでかわいい人です。宇佐美貴史も日本のサッカー界の
将来を背負っているだけあってかっこいいですね。

結婚しても離婚なんてことがないように頑張ってほしいと思います。
0




AutoPage最新お知らせ