2011/12/5 | 投稿者: jerknfjde123

朝から蝉の大合唱を聞きながら今日もまた猛暑なんだと思いながら日々を過ごしていたのがついこの前のようや気がするけど。いつの間にか蝉達の声は消えていた。季節は、秋へと進み蝉達の恋の季節は、終わってしまった。変わりに空には、全身真っ赤にして照れている赤とんぼが静かに飛び回っていた。赤とんぼの恋の季節が始まった。夏の蝉の恋は短く情熱的だけど秋の赤とんぼの恋は長く穏やかなのかなぁ?私の恋は、蝉タイプかもしれない夏に出会い燃え上がり秋になる頃には、燃え尽きていた。穏やかに愛を育てるタイプでないからいつも短命な私の恋(T_T)赤とんぼが飛ぶ姿を見ていても恋が続くヒントは見つからない。今年の夏彼は、すごく大好きだった。だからこのまま続くと思って1人ではしゃいでいたら…突然の別れの言葉だった。蝉達の最後ってどんな風にやってくるんだろうか突然…心臓が止まるの?それとも少しずつ弱るの?最後に見るのはやっぱり自由に飛び回っていた大空なの?別れ話しを聞きながら蝉の最後を考えていた私。もう、どんなに願っても飛べな
い空に蝉達が最後の恋をするように私も最後の瞬間まで彼に恋していた。
一夜限りのセックス
0

2011/11/13 | 投稿者: jerknfjde123

夏の暑さで一番苦痛な家事が料理。最近は、IHとかあるけどわが家は、築30年の古い家だからガスなのです〜〜^ロ^;火を使っての料理は、汗だく。おまけに一生懸命作っても家族は、夏バテ気味で食欲なし。なんだか虚しいと思う主婦は、少なくないと思う。ある日夏バテレシピ本を探して本屋に行き炊飯器レシピ本を発見!!夏場に絶対に作りたくない煮物などが炊飯器で出来る(*´∀`*)材料と調味料入れて炊くだけ。その間に他の家事が出来るし何より電気だから汗だくにならない。そんな便利炊飯器レシピの中でわが家の人気料理は、焼きそば!!フライパンで作るより麺がモチモチとした食感になり美味しい(o^∀^o)/作り方も簡単だし肉、麺、野菜、焼きそばの粉末、お水少々の順に入れて早炊き2回すれば出来上がり。まだまだ、たくさんの美味しいレシピがあるから色々とチャレンジするつもり。ケーキやプリンやパンまで作れちゃう。なんだか料理の腕が上がった気分。手抜きして美味しく出来たら言うことなしです。旦
那にそろそろ新しい炊飯器のおねだりしてみようかな〜(笑)
0

2011/10/28 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ