道端ジェシカの性格は良いのか悪いのか!?

2011/6/13 
道端ジェシカの性格が最近注目を浴びている!注目されるような性格だったっけ?


道端ジェシカさんといえば、ファッションモデルとして活躍されており、
ハーフ独特のスタイルは日本女性が羨むほどですね!
最近道端ジェシカさんの妹もファッションモデルとして活躍され始めましたね。


しかし、そんな道端ジェシカさん、現在注目を浴びているのは外見だけでなく、
内面、つまり性格まで注目されているのです!
そこで検索してみると結構"道端ジェシカさんの性格は悪い"という噂が出回っています。
この噂、本当かどうか確かめてみました!!

◆"私が一番じゃないとイヤ!"そんな性格だった!?詳細はコチラ!!◆



道端ジェシカさんの"性格悪"という噂は本当だったみたいですね!
しかし、そうなってくると芸能界では、
対人関係"命"ですから大変になってくるのではないでしょうか?


そこで道端ジェシカさん仲良くなれる人・なれない人を徹底分析してみました!!


クリックすると元のサイズで表示します
道端ジェシカ:1984年10月21日


情熱的でバイタリティーに溢れ、ハッキリとした自分の主張を持っているようです。
それが極端になると他人と意見が食い違った時に、
カッとなり見境なく攻撃してしまうことも。
意見が食い違ったら、"私が正しい"と思う道端ジェシカさん。
なので、同じように主張の強い相手とは仲良くなれません。

そして、リーダーのように振舞いたい道端ジェシカさんにとって、
指図してくる相手というのは最も邪魔な存在。道端ジェシカさんに嫌われる人1です。

逆に道端ジェシカさんと仲良くなれる人は、柔軟な思考を持ち、
おおらかに彼女を受け入れられる人です。
気配りができると、なお良いでしょう。


それでは、彼女が嫌いな相手・気に入った相手に取る態度というのを、
分析していきましょう!!

■好き嫌い激しい彼女の分かりやすい態度。ここまで分かりやすいと・・・。

0



AutoPage最新お知らせ