あえてパンストはやめません

2012/4/13 | 投稿者: q

私は受け入れますは私が私コンピュータが女性を理解するとこれまでに思うと思って4.005そして、みんなはそのそれを知っているは私の得意です!指導教官は我々です

あまり多くの人々はこれを知りませんしかし、ノームは競争的側も持ちます。

確かでパンストほとんど、彼らはあなたの気分を高揚させる、親しみやすい、陽気な小さい存在です、しかし、彼らも時々、リフティングに値するのはチームスピリットであると思います。

彼らは、この日のすべてのシーズンを待っていました!それは、日曜日にそれボウルです!庭のあたりのすべてからのノームコミュニティは、ベリーボールを打つために、彼らの最高のチームを引き合わせます強さ、機敏さと戦略のゲームと多くのノームの間の大好きなスポーツ。

すべてのシーズン長く、チームは働いて、その時がむしゃらにプレーします、しかし、それはこの日(それ最高のチーム(それスティーラーズと湾それパッカーズ)対決とき日)に降ります。

それは、もちろん、これらのそれ人の人々は、彼らのチームを応援する準備ができています!誰が勝ちますか我々全員は、ちょうど二十五分(それはベリーボール分であると、あなたが注意します)で知っています!それ私は私が彼らを作った私のノームを掲示するのを常としています、しかし、私は今週の週末の大物を記念して、今日がその規則に対する例外を作る楽しい日であると考えました。

もう一度赤ちゃんのように、我々は濾過されてない目に同意します。

我々は中ですべての憎しみを自分から忘れてパンスト我々の無限の愛を認識します。
0



コメントを書く

この記事にはコメントを投稿できません





AutoPage最新お知らせ