2012/12/5

札幌から富山  

正確には札幌から武蔵小杉経由で富山。

関東は寒いらしいが、俺には分からん(笑)



また日曜移動(札幌)かも?
土曜は最後の慣らしして、日曜から1週間入院だな。
0

2012/12/5

ショック  

寒い日が続いて地震も続いてます

もうすぐあの日に・・・
3・11を迎えるのが少しだけ怖いです
穏やかな日々が続きますように




この前ショックな事がありました

日曜日久しぶりに旦那がお休みだったので買い物に

本当に久しぶりのお出かけだったからちょっとオシャレして

前髪アップにして巻き髪に



そしたら、紗彩が私の顔を見て号泣


思わず「なんでやねん」ってつっこんだわ

いつもと違うからか終始号泣の紗彩


私が産んだのよ


まぁこれまでも紗彩が寝てる時にお風呂入って出てきたら泣いてたから頭にタオル巻いたまま抱っこしに行ったら余計泣かれた


なんて事もあったな



でも挫けないぞ







0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ