韓国産ホンチョは本当に人気が?  

韓国で人気というホンチョという飲み物がありますね。
KARA CMをやっているということで余計に日本では人気のようですが、しかし本当にこのホンチョ人気なのか。
というのは、ホンチョという飲み物が本当に飲みやすくてしかも健康や美容にいいのかどうか、そこが本当は知りたいんですね。

500ミリリットルで1000円ということで、まあ1本ぐらいは試してもいいかなということで飲んでみたんですが、このホンチョの人気の理由がひとつわかりました。

それは味です。

ホンチョは現役では酢のすっぱさがすごいので飲めたもんじゃありませんが、水で薄めると意外と美味しくなります。
酢を薄めたって美味しくなるわけないじゃん…と思って最初は絶望していたんですが、ホンチョには酢のほかにもザクロが入っていて、そのザクロの味が水で薄めることによってすごく引立つようになります。
これがこのホンチョがうまくできているところですね。

そして一番のおすすめは、ヨーグルトです。
ヨーグルトにかけて食べるようにすると、ザクロの甘さと酢のすっぱさが絶妙に絡みやってヨーグルトがとても美味しくなります。
健康食品じゃなかったとしても食べたくなるようなそれぐらいのレベルのおいしさになります。
なかなかこれぐらい味が楽しめる健康食品てないと思うんですよね。
そこが日本人にとっては斬新だったんじゃないでしょうか。
日本でもこういったものを売り出していれば、きっとその商品も沢山売れたと思いますよ。
健康食品てまずいというイメージがありますからね。
その健康食品でおいしいというだけでかなり受けが良くなるんでしょう。
これが人間の心理ですよね。

というわけで、少なくとも私が飲んでみた感想としては、ホンチョという飲み物はどうやらKARAがCMをしているから売れているというだけではないようです。
ちゃんとホンチョ自身にも実力はあるようですね。

美容効果の方は、肌への影響はちょっとわかりません。
ただ体が軽くなったような、体が中から少し綺麗になったような、そう言った良さは感じます。
美味しく飲めて体が中から綺麗になるのであれば、それだけでもとりあえずはOKかなという感じがします。
あくまでその辺の感じ方はその人次第だと思いますが、美味しく健康食品を食してみたいという人なら、1回試してみてもいいと思いますよ。


ホンチョ口コミ紅酢効果感想
どろあわわ乾燥肌
ふるさと青汁口コミ効果
美容総合サイト 美容研究所
スノーヴァプレミアムプラセンタ口コミ効果
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ