2013/10/14

ギムネマの効果について  

カロリストンというサプリメントがダイエットに効果的として、人気です。

ダイエットする為には、摂取カロリーが消費カロリーよりも多くならないよう心掛ける必要があります。

つまり食事制限をしたり、運動をしてカロリーを消費しなければならないので、大変ですね。

それを無理なく出来るようにしてくれるのが、このカロリストンなのです。

カロリストンには、ギムネマ、サラシア、環状オリゴ糖が配合されています。

ギムネマは糖の吸収をブロックしますので甘いものが大好きな方には欠かせないハーブです!

またギムネマアをかじってから甘いものを食べると、なぜか甘さを感じさせなくする点も、ダイエットに効果があるといわれる理由です。

次にサラシアですがこのサラシアというのは、古くから亜熱帯地域の人々にお茶として親しまれてきた植物。

脂質や糖質の吸収をしっかりブロックしてくれます♪

普段通りの食事をしても、食べた分のカロリーをなかった事にしてくれる成分なんですよ。

そして、環状オリゴ糖を配合していますので毎日気持ちよくお通じもあるように。

環状オリゴ糖は、腸の働きを助けるので、毎日のお通じに効果があるんです!

このように、好きなものを好きな分食べても、なかった事にしてくれるカロリストンがあれば、辛い食事制限がなくてもダイエットできます。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ