春の職員旅行♪

2012/11/13 
職場でアンケートの回覧が回ってきた『院内旅行〜どのコースだったら、参加できますか?』だってAコース 日帰り 淡路島Bコース1泊2日 伊勢 又は 安芸の宮島 Cコース2泊3日 沖縄Dコース3泊4日 ベトナムまだ 行ったことないのは、沖縄とベトナムでも 同じ部署のひとたちは、日帰り 淡路島にチェックしてる… 何でやね〜ん!いつでも 行けるや〜んベトナム…何か世界遺産あるよね沖縄…なんたらウタキとかいう パワースポットあるよね どっちも 行ってみたいけど、ひとりだけ 何日も 休むのひんしゅくだけど、取り敢えず 沖縄にチェックしといた先輩の右頬がピクピクっと 引きつったのを見たけど、気にしな〜い面白きことも無き世を おもしろく我が人生
0

女性セブン

2012/11/13 
この書籍名の意図するものは何だろう。女性セブンって、ウルトラセブンの奥様でも無いし、セブンティーンズって書きたかったが、スペースがないからセブンになった訳でもなさそうだし、(掲載記事にしても、十代が読むようなものでもない。)そんな週刊誌に、地元の[祐徳稲荷神社]が、パワースポットとして取り上げられているのを、全然知らなかった。パワースポットというのは解るが、スピリチュアリスト厳選。っていうのが腑に落ちない。 黄色い髪の人と髭を生やした着流しの人とで、好きなことを喋るのが、[スピリチュアル]だとの認識でいる私にしては、何か、汚されたような面持ちがして、大好きな祐徳院さんに悪い気がする。今は、大銀杏が黄葉して、見事な景観を呈している。
0

20121025

2012/11/13 
朝一番で安曇野大王わさび農場へ。わさびソフト食べて、揚げかま食べて…


3年ぶりにラ・カスタ ナチュラルヒーリングガーデンへ行きました。



やっぱり素敵な空間でした。
匂いと自然に癒されました。




そのあと、池田町の大楓を見に行きました。


途中かかし村なる場所をたまたま通り、衝撃を受けました(笑)
かかしがかかしを埋めとるがな!!!!











大楓に着くと、パワースポットって事で最近テレビで放映されたりしてるみたいですが、結構人がたくさんいて、テントで町民が露店とかやってて賑わってました。


行ってよかったなって!

思いました!



下道で軽井沢アウトレットへ行き、群馬へ帰りました。






長野良い場所や〜
0

teacup.ブログ START!

2012/11/13 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ