2011/12/21

【動画】乳首!?生放送で板野友美が放送事故  

AKB48板野友美がソロで乳ポロリ放送事故

国民的人気アイドルグループの板野友美
ソロデビューもして人気がありますよね。

クリックすると元のサイズで表示します

そんな板野友美の放送事故・動画を見つけました。
『ハッピーMUSIC』に生放送で出演したときのことです。

板野友美は胸が大胆に開いたドレスを着ていたのですが、
ダンスで腕をあげてるところでなんと乳首ちらりしていたのです!!
板野友美の放送事故・動画がアップされていた
サイトを貼っておきますね。

【乳首ポロリ放送事故・動画】

クリックすると元のサイズで表示します

板野友美の放送事故・動画では、胸元が開いて、
おっぱいの乳首部分のピンク色が見えちゃってます!!
良く見ないと分かりにくいかも知れませんが、やっぱ見えてます!!

ぜひ板野友美の放送事故のいやらしいピンク色の
乳首をみてくださいな。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ