2012/12/5

【スカイガレオン】コスト3限定戦  

前回組んだデッキそのままで勝率8〜9割くらい。前回が廃人御用達のコスト無制限だったのと、バレンタインマップからボックスが出ないせいでランキングがデフレってるうめえ。以前6〜15位の称号はもらったし、5位以内に入るのは無理。レアボ少数+UCオマモリよりもマジボ沢山+30%薬が欲しいから16〜30位を維持する事にした。
0

2012/12/5

痛スタ検討課題  

3/4開催と日付が迫って参りましたが、もっと良いイベントに出来ないだろうかと頭をひねっています。
ほぼ確定と検討中が入っていますが、自分の頭を整理するためにも日記に記す。


■コスプレ受付と痛車受付を統合する。
こちらの作業を簡素化するという合理的理由もありますが、
レイヤーさんに痛車スペースを知ってもらい触れ合いやすくします。
(確定)

■じゃんけん大会
粗品を用意するのでじゃんけん大会やりましょう。
一般人含めて全員参加可能です。
賞品の寄付大歓迎ですw
(賞品もあるしほぼ確定)

■アニソンブース
屋外電源が確保できれば簡単に音楽を流す程度でやりたいと思います。

■コスプレイヤーに対して
:学生割引
場所が遠いこともあり、高校生以下のレイヤーさんは学生証を見せていただければ参加費800円(確定)

:コススタ優待券利用可能
学生割引併用可で100円引させていただきます。(確定)

:パーミット先着配布(女性限定)
時間指定をして、先着順にオリジナルパーミットを配布します。(確定)

他にもあった気がしますが、思い出したら書き出します。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ