AKB48の前田敦子がドラマQ10でキスシーン!!【画像】ファン発狂  

AKB48で1位2位を争う人気の前田敦子。AKB48の顔的存在でファンも多く、テレビでも見る機会が多いですね。

その前田敦子がヒロインを務めるドラマ『Q10』。平凡な高校生の平太(佐藤健)がある日、出会ったロボットのQ10(前田敦子)に恋をする物語。

しかーし、第6話の予告でまさかのキスシーン!!
これにはファン発狂。前田敦子ファンは佐藤健に恨みを持ち、佐藤健ファンは前田敦子を恨んでますよね。

クリックすると元のサイズで表示します

やっぱ実際付き合ってるっていう噂がある二人だからマジチューでもOKなのかも。
デート動画とかもありましたよ。

クリックすると元のサイズで表示します

<<ドラマ主演の2人デート動画>>
前田敦子ちゃんは喫煙騒動やAKB48卒業など噂が絶えませんね。
今後も騒がれることは多そうですが、まだまだ若いのでがんばってファンを離さないように気をつけてがんばってもらいたいですね
3




AutoPage最新お知らせ