田村淳の彼女はどんな人?田村敦の性格から彼女を暴く!

2011/5/5 

田村淳さんといえば、ロンドンブーツ1号2号の背が小さい方ですね!
彼は一時期幸せな恋をしていましたが、あえなく破局。
現在はフリーの身として、おそらく彼女作りをされていると思います。

しかし、現在その相手がいるという報道が一部であり、
これが本当ならちょっと探ってみたいところ!
そこで、田村淳さんの彼女がどんな女性なのか、彼の性格から見てみたいと思います。

それでは性格診断してみたいと思います!



クリックすると元のサイズで表示します
田村淳:1973年12月4日


田村淳さんは平和を愛する博愛精神の持ち主です。
そして、少し複雑でとらえ所のない性格をしています。
根本的には正義感がとても強く、
相手が強い弱いなど関係なしに平等に接するのが特徴です。

困っている友達がいると自分を犠牲にしても、
何とかして助けようとする深い愛情を持ちます。
ただし、自分自身はいつも人生に対する疑問と葛藤を抱いており、
何かと苦悩することが多いようです。

ロマンチストでもあり、夢や理想を追い求めて自らを向上させようと努めるでしょう。
人の喜びによって自らも幸せを感じるので、
社会への奉仕につながる分野に進むことが多いようです。
他にも人に教えるのが得意なので、
専門的な知識を生かして教育するなどの貢献もするでしょう。


田村淳さんは暖かく柔和で、一途な女性に惹かれます。
ヒステリックな雰囲気を嫌うので、
安心感を与えてくれる穏やかな女性がピッタリでしょう。
どちらかというと、言葉使いの悪い女性は苦手です。
一方的に甘える関係よりも、お互いが相手に尽くし合える関係を望みます。
さらに少女のようにロマンティックな女性だと良い関係が続くでしょう。


田村淳さんは女性にロマンを求めていることが多いですね。
しかし、現実にそのロマンを満たしてくれる女性というのはとても少ないです。
それがネックとなって彼女も作りづらかったのではないでしょうか?
きっと良い彼女が作れたのではないでしょう^^

さて二人の相性を見てみたいと思います!

二人の相性とこれからは?続きはこちら!


3
タグ: 田村淳 彼女 相性



AutoPage最新お知らせ