| 投稿者: nyao

試験に受かるユダヤ式記憶術 松平勝男 詳細 内容 レビュー



あなたは今の記憶力に十分満足していますか?



もし、「長期間(数年〜)」に渡って「忘れない」方法があり、

答案の前で面白いように「思い出せる」方法あるとしたら。

さらに、「脳科学」的に裏付けのある方法があるとしたら、興味はありませんか?



ユダヤ式記憶術.png




入学試験でも資格試験でも、正しい記憶法(=記憶術)を身につけると大きな武器になります。



ユダヤ式記憶術から得られる内容の一部です↓



・ユダヤ式記憶術の図式を、勉強に使う実例解説(中国史、江戸時代、ITなど)

大学院時代に修士論文を作成する際、どのようにユダヤ式記憶術の体系図を使ったか


・寝ている間に見る「夢」を使って、思い出す力をさらに伸ばす方法

・記憶するとき、思い出すときの複合動作の重要性

・“覚える気にならない”“興味が持てない”という心理的な抵抗を無くす方法

・「複数の用語」をまとめて記憶する方法

・「年号・数値」を記憶する方法

・不要なものを切り捨てる重要性と派生事項を覚える際の留意点

・明日の試験をパスするための具体的戦術と最適な記憶術

大学受験における英語の過去問の使い方




以上、これらはほんお5%程度の内容です。



ユダヤ式記憶術を身に着けて、輝かしい未来を手に入れてください!



試験に受かるユダヤ式記憶術の詳細はこちらをクリック!!



ひと足先に幸せになった方から喜びの声を多数頂いてます。



ぜひ参考にしてみてはどうでしょうか? ⇒ こちらをクリック!!




このサイトは、松平勝男さんの 試験に受かるユダヤ式記憶術 の口コミ 詳細 感想 内容などの情報を公開しています。



関連リンク

30日で職場いじめを撃退する方法 心理カウンセラー田中耕一郎 対策 対処
資格試験に一発合格するための速読勉強法【ドクターブレイン】吉岡節夫 記憶術 資格 合格
スグに使える護身術 バトルプログラム 強くなる: スグに使える護身術 バトルプログラム 強くなる
0

2012/1/13 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ