2012/7/6 | 投稿者: とむろ

昨日は朝まで新人歓迎会でした。
始めての部下ができるということで、私も気張っていたわけですが。。。
完全に飲みつぶれてしまいました。
おかげで、帰ってからは速攻でベッドにバ単キュー。。。
シャワーも浴びず、シャンプーもせずに寝てしまいました。
おかげで、頭皮は非常に荒れてしまいましたとさ・・・とほほ。。。

で、さらに追い打ちをかけるように、
今日の昼まにシャワーを浴びたんですが、
どうもシャンプー剤が生え際あたりに残っていたみたいで、
やたらと生え際がかゆくて赤くなってきています。。。
マジ失敗!!!
早く家に帰ってシャンプーをし直したいところは山々なんですが、
なんと今日は金曜日、先輩の誘いを受けてしまいました。。。
これは、さらに頭皮が荒れてしまう。
今日はなんとしても、どんなに酔っぱらっていてもお風呂にしっかり入って、
しっかりと頭皮ケアをするぞ!!

こんな生活を続けていたら、確実に剥げる気がする。。
居酒屋でばっかり晩御飯食べているから、口内炎もできてるし。。。
食生活荒れすぎだろう・・・。。おれ。。
サラリーマンは付き合いってのがあるし、
独身の俺は、当たり前のように飲み会にはメンバーに加えられている。。。
寂しがり屋の俺は、それをいやだとは思わないから困ったものだ^^

新しく入った新人も、まだ22歳で髪はふさふさ。。。
俺の2つしたなのに、彼に比べて俺の髪は、・・・。
仕事人間だから、ストレスも多いし、こんな生活してたら仕方がないか。。。
育毛サロンとか駅前にあるから、通ってみようかなぁ。
少なくとも頭皮の状態は悪いから、これだけでも改善できればいいんだけど。。。
なんかCMでみたムヒが気になるなぁ。
まぁ一時的には治っても、根本的な生活習慣を改善しないことには意味がないのかな?

さ、二次回に行ってきます!!!
0
タグ: 育毛 頭皮 ムヒ

2012/5/20 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ