2011/6/24 | 投稿者: 雅子

このブログは今井佳宏さんのアフィリエイトサイト・ブログ 自動生成ツール【iL-Master】&【iL-Grande】感想の情報を公開しています。




⇒⇒詳細はこちら/




アフィリエイトをされている方ならお分かりになるかと思いますが、ブログを沢山作るのって大変ですよね?

1日2〜3個作ればって言いますけど・・・実際1個作るのに3時間はかかってませんか?

3個作ると9時間も・・・これならアルバイトでもした方がまだましだと思ってました。

実は私がそうでした^^;

でも、この自動生成ツールを使ったら一気に時間が短縮された上に、文章も結構自然な記事に

仕上がっていたので、これはいいと感じました。


携帯やスマートフォン等のモバイルにはこういった自動生成ツールは既に出ているのですが、

やっとPC版も出たかと嬉しく思いましたよ。ホントに(笑)



アフィリエイトサイト・ブログ 自動生成ツール【iL-Master】&【iL-Grande】の詳細はこちらどうぞ



本編にも実践された方の声が掲載されていたので少しご紹介しておきますね。

■ これほど、精巧な文章になるツールに初めて出会い、驚きが隠せません 。(Aさん)

■ 極自然な日記のようなブログ記事ができてとても手間が省けます。購入してよかったです。(足立さん)

■ なかなか自分では書けないタイプの内容でしたから、これでアフィリエイト収入の幅が広がると思えば安い
買い物でした。(Mさん)

■ どうなっているのか仕組みはよくわかりませんが、とにかくいい感じで記事を出力してくれますね。(高嶺さん)

■ これでア記事を大量に作っています。その後一度にブログにアップできて、こんな機能があったなんて知りませ
んでした。(佐々木さん)

■ 感動です。自分は初心者ですが、クリックだけで記事ができるならやれそうです。他のジャンルにも応用できるように挑戦してみます。(飯井川さん)

本編にはまだまだ掲載されていますので見たいかたはこちらでご確認ください。

⇒⇒の実践者の声はこちら




この自動生成ツールSEO的にも優れているようですのでうれしい限りですね。

この他にも、Q&A等が有りますのでサイトにてご確認ください。

購入しようか迷っている方には参考になると思いますよ(^^)


⇒⇒Q&Aはこちらから


あなた様の成功を願っています。




このブログは今井佳宏さんのアフィリエイトサイト・ブログ 自動生成ツール【iL-Master】&【iL-Grande】感想等の情報を公開しています。





【関連リンク】


【アメチェン】でアメブロのブログ集客の効果及び、評価と口コミ《中村 州宏》


自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易


在宅電脳せどりPERFECT基本教材パック】で売れない時期でもスキルアップ













0

2011/6/24 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ