主婦の友達を謹んで、鳴くブログ  

たった今、修理の人が来て、直しているところ。時刻は10時45分です。テントトレーラーにクーラーつけようかと話していた金額分が、そのまま湯沸しタンクに変身していく〜そもそもこの家を買った時から、そろそろ寿命だと言われ
牛肉は、この間言ってたカルネアサーダのお肉の残りを冷凍しておいたもの。このお肉、中華にもぴったりだよ〜、いつも置いてあるわけじゃないみたい。見つけたら早めにGetしてください!それから、ちりめんじゃこは韓国ストアで怖々買ったもの。
単なる修理だけだと、千ドルちょっとで収まるって言うんだよね。うひゃあ、どうするかなぁ。えらい違いやん??? とりあえず、心配なとこだけ直しておいて、後でゆっくりすればいいかなぁ〜。とにかく、早いとこなんとかしないと、マスターのシャワー使えないの、けっこう不便で…。
保険は?財産管理は?メンタルケアは?そんな話を色々教えてくれるセミナーのようです。今の私には、老後はすごく身近なせいもあり、出来たら参加したいと思っています。彼女も見ていてあまりにつらそうなので、いっそのこと、透析をやめてしまえないかと考えたらしい。
や〜、興奮しました!!いい試合やったね〜。誰が誰だか、いまだにわからんし、名前覚える気もないけど、みんなええ体してた。ジュルッ。ヨダレが…。って、結局それだけか〜い?
自宅で副収入
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ