2012/9/14

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/9/14

ズワイガニのかにしゃぶなら、かに本舗!  

昨シーズンの冬、友人宅へおじゃましたところ、ズワイがにのしゃぶしゃぶを、ごちそうしていただきました。非常に美味しかったので、ズワイがにをどこで手に入れたのかと聞いたところ、かに本舗より取り寄せて購入したとのこと!

私も、早速、かに本舗をネットで調べてみたのですが、ズワイがにの姿セット、むき身セット、肩脚セットなど、色々あるようで、どれも美味しそうでした。

むき身セットなんて、かにをむく手間が省けるから良さそうですよね!ボリュームがあるわりに、価格がお手頃だから、お得感があります。

今年こそは、我が家でも購入して、ズワイガニのかにしゃぶや、かに雑炊を作りたいと思います。家族が喜ぶこと間違いなし!皆さんも、ぜひ、かに本舗のかにをお試ししてみては、いかがですか?


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ