2011/11/19 | 投稿者: jiji

 私はお酒大好きなので、居酒屋が大好きですヽ(*´∀`)ノ

 居酒屋の食べ物も大好きです♪

 必ず頼むのは、たこわさとチャンジャと枝豆★
 めっちゃおっちゃんのつまみやーんって思ったでしょ(`・ω・´)

 まあその通りなんだけどね♪(笑)
 
 私デザートにたこわさ頼む女やからね(´▽`)(笑) 

 あとはだし巻きとかシーザーサラダとか♫♪

 串焼きも大事ですね!!
 私はつくねとねぎま以外はほとんど塩派です★

 ぼんじりと砂ズリとこころとせせりはどこ行っても絶対頼むかな(^Д^)
 レモンは嫌いやからかけません!!

 しめにはお茶漬けですね★好きな味は明太子、たこわさ、チャンジャ、梅干、鮭の順かな〜(-^〇^-)
 家では食べたいとか思わないけどああゆうとこ行ったら食べたくなっちゃうよね(#^.^#)

 何でだろうね〜♪

 お酒にはこのメニューですね(^^v

 お酒飲みに行きたくなってくるなあ〜(^0_0^)
 明日飲み行くんだけどね☆彡(笑)   

 

 
0

2011/11/7 | 投稿者: jiji

 どーも!!食べること大好きな私です

嫌いな食べ物は納豆、レバー、らっきょです

好きな食べ物は果物です

 果物のうちどれかって聞かれても困るので聞かないでください(笑)

 全部おいしいねんもん

 今の時期は柿やね
 あとみかんもおいしいやんね
 ちょっと前ならりんごと梨とぶどうもやったんかな
 毎日食べてるのはバナナだね何となく健康に良さそうやし、腸の働きも良くなるっていうもんね
 春はいちご食べ放題絶対行くし、夏はスイカ割りするし、
ジュースは大概マンゴージュースにするかな

 たまに家でミックスジュース作るし、とりあえず大好きやねん

 毎日フルーツばっかりのフルール生活したいくらい(笑)
 めっちゃ太るやろうけどな

 フルーツの仲間に入れてあげて欲しいくらい好きなのがトマト!!

 めっちゃ美味しい
 あの甘いトマトを丸かじりとか最高やで

 じゅくじゅくのやつ

 嫌いな人多いのが不思議なくらい・・・

 フルーツって意外と高いからね〜
 なかなか毎日たくさん買ったりはできないけど、買える時には買って、フルーツ食べて寛ぐってゆう幸せな時間を過ごしたいな
0

2011/10/31 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ