2010/5/25

明日から  

忙しくて死んじゃうと思うので、今日は早めに帰宅中。
こーゆーとこが自分に甘いんだろうけど。無理。
たまには早く帰りたい!!



風邪をひきました。
一週間治りません。年取った証拠??
悲しい。



昨日、先輩の誕生日だったのにすっかり忘れてた。
5年間忘れたコトなかったのに。
毎年0時ぴったりにメール送ってたのに。
さっき思い出して適当なメール送信。
きっと愛が薄れたってことね(笑)
…なんの話だし。



歯医者に行きたいです。
0

2010/4/26

やばし  

お金おろしに行ったら、残高が妙に少ない。
なんで??って思ったら、今日カードの引き落とし日ね。
一気に7万消えた。
ゴールデンウィークどうやって乗り切るか。



…カード使うしかないよね。



はぁ。お腹すいた。
レイクタウン着。
今日はスマスマに間に合いそうハート



今度みんなでレイクタウンで遊びましょーワラ
0

2010/4/20

もうすぐ  

4月も終わりだね。

以前(あやチャンに貸してって言って)お借りした、日芸のソプラノサックスがまだ家にあるので、そのうち返しに行きますわパー

バレないように忍び込もうと思いますハート
えへ。

お会いした時はよろしくねヒラメイタ!
0

2010/4/12

思ってないことを  

満面の笑顔で言えるようになりましたブタ
あたし成長したの。

そしたら今日45歳(既婚)のおじさんに、「とてもタイプです」と言われたよ。
死ねばいーのにハート
それを言ってどーするんだって話。

昨日髪を染めたら、思ったよりも暗くなって、気分も暗くなりました。

明日もその45歳のおじさんに会いに行きます。
契約が欲しいから。
終わってるでしょ??
これがあたしの仕事。

枕営業はしません!!←あたりまえ(笑)

そろそろ彼氏をつくろうと思いますキラキラ

長老より早く幸せになるツ!!

早く帰って、いいともの録画見たいユキエでしたリボン
0

2010/4/7

やる気マイナス100ポイント  

じゅんクン、コメントいっぱいありがとう^皿^ワラ
臼田クンも初コメントありがとう!!
あれ??あたし、臼田クンって呼んでたっけ??なんか変な感じするなぁー。ま、なんでもいーよね!!

今日はMAXやる気なし。
昼も夜もさぼりました。あはヒヨコ

万里の長城国際音楽コンクール結果出た。アンサンブル部門4位入賞。中途半端。
面白味ないわ。
3位までしか賞金でないし。
ちーん。

次の本番は6月。
久しぶりに吹奏楽。課題曲何番やるんだろ。
あたし…マーチ嫌い。

おやすみzzz
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ