2012/11/10 | 投稿者: jin337h@9117

今のところ、作業をあまり予定してやっていませんが、なんとか良好です。
それも売上がなんとか上がっているからです。これがなかったらなんともなりません。
やはりお金のために作業をしているので、売上が発生すると自分の励みになります。
励みは他人からももらえますが、リアルな売り上げが一番の励みになりますね。
なんとなく申し訳ない気持ちがありますが、これが正直なところです。
メンズTBC 北海道
メンズTBC 宮城
メンズTBC 茨城
0

2012/10/25 | 投稿者: jin337h@9117

今日の作業も図書館でやっています。最近毎日図書館通いです。
学生の頃はちっとも勉強するために図書館に行きませんでした。
今のところは勤勉に図書館に通いつめているので、随分真面目になったなと思っています。
欲しいモノがあってやりたいことがあると人は変わるものです。
それが自分自身の行動でわかりました。
もうしばらくは図書館に通いつめるでしょう。
ハイエース 買取
mr-2 買取
mr-2 査定
0




AutoPage最新お知らせ