肩こり・・しなくなった気がします・・・  

最近・・あんなに・・肩がこって
電気が走ったようにつらかったのに・・
それがないことに・・気づいた・・

なんでかな?
はっきりとしたことはわからないが・・

PCメガネかな?と思っています・・・
目の疲れも・・あまり感じなくなった・・

目がかゆいのは・・花粉だと思うし・・

きっとそうだと自分で勝手に思っています!!

PCメガネいいですね〜
0

パークゴルフ  

昨日は・・パークゴルフにチャレンジ・・・
なかなか・・楽しいスポーツですね〜

やっぱり・・スポーツは楽しい・・気持ちいい〜

今度また・娘と・パークゴルフ楽しみに行く予定・・
0

花粉症のせいでしょうか?  

最近・・毎日・・頭痛がします!!
最近は・・ストレスをためない生活を過ごしているので・・
ストレスではないと思うし・・
疲れてもいないのに・・
頭痛は・・
もしかして・・花粉のせいかなと・・
それしかないと・・
早く・・花粉の季節が過ぎてほしいものです
0

頓服薬  

昨日は夕方から・・頭通がしてきて・
病院から・・もらっている頓服薬をのんだら・・
速攻効いてきた・・

結構この薬効きます!!

前は・・熱さましだと思っていたのですが・・
自分でもらって初めて・頭痛に聞くことを知った・・

でも・・少しの頭痛では飲まないようにしている・・
効かなくなってきますから・・
0

H7N9型鳥インフルエンザ  

中国内の感染者は103人

大丈夫でしょうかね〜本当に・・

毎日・・増えている気がします

何処から・・感染しているのか・・
早く・・解明してほしい〜
0




AutoPage最新お知らせ