2013/1/31 | 投稿者: jinky324

いい話なんかはないかな。

あら? 13500 円くらいの返済金が足らないのようです。

書くことないな・・・・駅前でローン会社の知ってる人を見たよ。

それでは、いつものようにキャッシングなどに関して書いていきます。

何がご相談くださいだよ!とか嘆いています。

消費者金融の方とかも勤務評定なんかあるのでしょうか?

では言葉を贈ります。
ローン会社は優しくはありません。

次回は返済計画をアップするかもしれないよ
0

2013/1/23 | 投稿者: jinky324

サラ金に翻弄されている生活をおくってるよ。

昨日は友達から借りた転落の詩集をある程度は読んだ。

今日も新聞を購入してみました。

では、今日もヨロシク!

え??っと、借金の原因はネズミ商法といってもいいでしょう。

高圧的でない消費者金融と金利が安いのはどちらがいいか分からないね。

今回の格言。
借金が多すぎると健康が気になりだしたりします。

お時間がある時にでもこの日記に来てくれると嬉しいです
0




AutoPage最新お知らせ