赤西仁が海外で本命彼女とデート!!
2011/7/4 | 投稿者: 赤西仁 彼女 動画

赤西仁彼女のプライベート<動画>

 赤西仁

元KAT-TUNメンバーの「A」として
活躍していた赤西仁に
結婚を考えた本命の彼女が発覚したとかで
話題になっていますよね?!
その赤西仁彼女のプライベートでのデートの様子
海外で目撃され撮られていたらしく
しかもネット上にその熱愛動画が流失しているのを
発見しました!!


>>本命彼女との動画<<


 赤西仁の彼女

赤西仁は日本で活動をしている時から
女性関係でのスキャンダルが絶えなかったですよね。
次々に彼女と噂される女性の名前が挙がり
よくわからない感じになっていましたが…

今回発見した赤西仁彼女のデート動画
実際に見てみたんですが
本命じゃないかと噂されているだけのことあって
かなりの親密さを感じました。
しかも、赤西仁はこの彼女に関して
自身のブログで英語でコメントしていたことがあったらしく

ただ、その赤西仁の彼女に関するコメントは
すぐに削除されていたようなですが…

でも、今の彼女に対する赤西仁の雰囲気が
これまでとは少し違うんじゃないかな…?
という意見も多いらしく
もしかしたらこの彼女が本命なのかもと
噂されているらしいです。

発見した彼女とのデート動画に映っているのが
本当に赤西仁本人なのかと言うことも含めて
ネット上で凄く話題になっていました。
真相はまっだハッキリしていないようですが
個人的には赤西仁本人ではないかと
凄く思ってしまいました。

 赤西仁の本命彼女

噂になってる赤西仁の本命の彼女
まさか以前話題になったダンサーのLizzyだったとは
凄く驚きですよね


今後の赤西仁とこの彼女の熱愛情報に
注目が集まりそうですね!!
2
タグ: 赤西仁 彼女 動画




AutoPage最新お知らせ