2011/8/10

陣内智則の交際相手の顔も【流出した画像で熱愛ぶり披露】  陣内智則と結婚か、一般人女性との熱愛画像?

陣内智則が熱愛相手との画像流出、結婚と噂の相手の顔も?

最近、彼氏との画像流出で熱愛発覚が話題の陣内智則さん。
陣内智則さんといえば藤原紀香さんとの離婚でおなじみの
人気のお笑い芸人とあって先日発覚したまさかのお相手との
熱愛と流出した画像は今かなり注目されてるようですね。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

私もあの陣内智則さんが熱愛というのがさすがに気になって
ネットで相手との画像を探してみたら、本当に2人を激写した
画像がいくつかのサイトにアップされているのを発見。

お相手はファンの一般人女性ではといわれる陣内智則さん
ですが流出した彼女の顔はやはりかなり美人な感じで
結構な熱愛ぶりを披露してくれていますよ。

>結婚も?熱愛相手との画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

まあ陣内智則さんが結婚という話ですが、まだこの画像が本物か
どうかはわからないので実際は何とも言えないんですけどね。


























































































そんな陣内智則さんのネタ動画あれこれ。



陣内 智則(じんない とものり、1974年2月22日 - )は
日本のお笑い芸人、司会者である。
兵庫県加古川市出身。
よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京本社所属。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ