結婚してから本を読むようになりました。親の背中を見て子供は育つ。
二人の子供も活字大好き♪そんな家族の読書日記。
  
2013/10/16 | 投稿者: 管理人

ようやっと読み終わりました。
ドラマが始まるまでには、1巻読み終わろうと思っていたのに。
で、ドラマも1話終わったけど、次の回が2巻目のお話なんよ。
だから、急いで読まないと(汗;)

東京バンドワゴン (1) (集英社文庫)

新品価格
¥580から
(2013/10/16 10:34時点)




シー・ラブズ・ユー (2) 東京バンドワゴン (集英社文庫)

新品価格
¥580から
(2013/10/16 10:34時点)




今回は原作のあるドラマを好んで見てるから
どちらを先に見るか迷ってる。でも、かめちゃんの
ドラマは原作を先に、亮ちゃんのドラマはドラマを先にって
感じで行きたいと思いますわ。

とりあえずは、「東京バンドワゴン」のほうを先に読む!!
0

2013/3/24 | 投稿者: 管理人

昔は月に8冊とか読んでいたのに
今はもう、月に1冊読めればいいほうだわ。

とりあえず・・・。



とびとびで読んでるから、話のストーリーが
なんとなくわかってるようでわからない。

ま、事件はその本1冊で解決するからわかるけど
主人公の恋愛とかはなんでこうなってるの?みたいな。

いまさら全部は集める気はしないので、あるのだけ読むつもり。
0

2013/2/14 | 投稿者: 管理人

最近、また本を読む時間ができ始めました。
いろんな本を読んでは途中で終わってるのですが
とりあえず、赤川先生の本は気分的に
軽く読めるので、入浴中とかに読んでます。

この本もそろそろ読み終わりそうです。
もう、次がでてるのかね。

三毛猫ホームズは階段を上る(カッパ・ノベルス版)


0

2012/5/24 | 投稿者: あおい

口コミサイトで知って読み出したらはまってしまいました。
まだ、途中までしか読んでないんですが、
発売されてる単行本、早く全部読みたいです!!


0

2012/1/26 | 投稿者: あおい

ようやっと読み終わった。
この本も読むのに結構時間かかった。
先にマンガで読んでしまったんだけど
活字にするとまた違った感じで読み続けられますね。

事件にかかわった人の中でスプーン曲げをして
学校から忌み嫌われてた女子高生と
その高校にいたときに仲良くなった
女子高生が、漫画ではそれきりだったけど
小説ではずっと出てくるのかな。
男子高生が続けて出るのは同じだけどね。

ゴーストハント4 死霊遊戯 (幽BOOKS)

新品価格
¥1,365から
(2012/1/26 14:29時点)




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村
0




AutoPage最新お知らせ