2010/3/11

魔法の扉を開くキーはあなたの意識です!!さぁ、あなたの魔法の心の扉をあけましょう♪♪  人生の成功者になる人生設計ソフト 大貝俊弘 レビュー, 潜在意識, 願望, 叶う, 実現






詳細はコチラをクリック←



★実践者の声★

S.Yさん 56歳 会社経営 主婦

『そんなことあるわけないと思いましたがとりあえずやってみよう!と思い実践しました。』

私の夢が80%達成しました。
もうすぐ夢が実現すると思うとワクワクします。

私の夢は親しい仲間と一緒に何か仕事を始めるということでした。

そんなことあるわけないかな?と思いましたがとりあえずやってみよう!とまず『30日でかなう人生設計ソフト』の通り入力してみました。

そのうちに仲間に一緒に何かをやろうよと、呼びかけている自分を発見したのには自分ながら驚きです。

仲間と定期的に集まって楽しい会話をしているうちに、みんなも同じように自分の夢を『30日でかなう人生設計ソフト』の通り入力するようになりました。

段々みんなの夢が具体化してきて、数年前にみんなと一緒に会社を起こしました。
行動し始めると思ったより簡単に実現できました。

次のステップは、今手がけている会社を起動に乗せること、それが叶ったらまた新しい夢をソフトに入力したいと思います。

まだ、夢の実現の途中ですが心の中ではもう実現しています。
そして次の夢も・・・

あまり気負わず気楽にやってみてよかったです。



詳細はコチラをクリック←

人生はふとした小さな出会いから大きく運命が変わることがあります。

【期間限定情報】




このソフトの開発のキッカケは水口清一先生のセミナーでした。

私は潜在意識の水先案内人である水口先生の講座を、9年前たった1日だけ受講しました。

そこで12個の願望を確認し、その中の一番実現不可能だと思われた願望が3年後に実現しました!!

私はこの秘伝をもっと多くの人に知ってもらい、もっと分かりやすく使えるようにしたいと考えました。

クリックすると元のサイズで表示します

自分を真剣に変えようと思わない限り人生は変わらない。

願ったことは何でも叶う!!☆人はみんな魔法使い☆なのです。

みんなに共通していることは、いつも心の中で願っていたことが実現しています。

成功への第一歩は、『決断』することです。

その最初の一歩を踏み出す勇気こそが、あなたの人生を変えていくのです!

今がチャンス!その第一歩はコチラへどうぞ↓↓↓


詳細はコチラをクリック←


その他のお得な情報はこちら

ウェブAPIを使い倒そう基礎編 立石英一郎 評価

引き寄せの法則 石川久志 内容

不動産 賃貸屋さんの裏側 二宮元太郎 評価








0
タグ: 評判 口コミ 評価

2010/3/11

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ