2011/7/21

【流失】中村紀洋と中村浩子のハメ動画  

横浜ベイスターズ中村紀洋の 妻・中村浩子が美人

プロ野球選手として近鉄、メジャー、オリックスと
球団を渡り歩き、現在横浜ベースターズで内野手を務め中村紀洋
「ノリ」と言われ親しまれてきました。

クリックすると元のサイズで表示します

中村紀洋は結婚していての妻は、元バレーボール選手の中村浩子。
厳しい世界で活躍を続けるプロ野球選手の傍らに、
いつも支えてくれる存在が、中村浩子だったと思います。

そんな中村紀洋と中村浩子のハメ撮り動画が流失しているのを
発見しました!!これって結構若い頃のモノ?

⇒【流失・ハメ撮り動画はこちら】

クリックすると元のサイズで表示します

セクシーで美人な中村浩子が激しく腰を振る中村紀洋を
受け止め、喘ぎまくり!!マジでエロスでしょー!!
まぁ、ネットの噂ですし、似ているだけの可能性もありますが。

それにしても、中村紀洋は未だに現役ってところが
すごいですよね。
それもこれも妻・中村浩子の支えがあったからでしょうね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ