2011/6/18

【画像】岡村隆史とお見合いした女・村上ユリコは売名目的  

岡村隆史とお見合いした村上ユリコが仕込みタレントだった

ナインティナインの岡村隆史が、17日放送のテレビ東京系
「『ちょこっとイイコト』岡村ほんこん しあわせプロジェクト」で、
人生初のお見合いに臨んみました。

クリックすると元のサイズで表示します

岡村隆史とお見合いした相手は安めぐみ似の美女・村上ユリコ
東京在住の美人派遣社員という話です。
村上ユリコとのお見合いで岡村隆史がが常日ごろ、交際女性に求める条件が
「芸能人との飲み会に参加したことがない方」という条件に引っかかり
がっくりしたもののそれまではかなりいい感じで進んでました。

そんな岡村隆史がお見合いした村上ユリコは実は仕込みで売名行為の
タレントだったのです!!

そんな村上ユリコと岡村隆史のお見合い動画を発見したので、
貼っておきますね。

【癒し系美人とお見合い・動画】

クリックすると元のサイズで表示します

村上ユリコは番組内では美人派遣社員と言っていましたが、
岡村隆史とのお見合いの放送日からいきなりブログを開設し、
タレントであることが判明。

ちょっと岡村隆史が本気だっただけにかわいそうですよね。
それでもお見合いのいい練習になったのではないでしょうか。
次のお見合いも仕込みタレントじゃないことを祈ります。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ