毎日が絶対に帰らない日々・・

2009/11/2  14:01

待ち・・  

只今、大阪の堺・・引越しのサカイじゃないよ.
荷役時間12時間予定・・
夜の9時には千葉に回航できるかな

(★ ̄∀ ̄★)ほんじゃー!クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/10/9  16:02

台風過ぎて・・  

みんな釣りの成績がいいのか、

鍋の仕度してるよー




今日は夕食売れないかも・・明日は半分がレッコ(捨てる事)だなー




(~_~;)ま、いっかー!!

オイラの仕事は作る事、、食べる、食べないは・・「自由だー!!」

うん?^^;・・どこかで聞いたよーなー




(★ ̄∀ ̄★)ほんじゃー!

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
0

2009/10/9  5:57

函館のあさ〜  

台風は来たのかい?
海は思いのほかに静かだったよ
陸では今日も大変な事になってるのかなー?_(._.)_

オイラの浦安のマンション?ハア?
は大丈夫かいな>(~_~;)ま、いっかー!!

函館湾はこんな状態です・・

(★ ̄∀ ̄★)ほんじゃー!クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/10/8  20:02

ほんで・・夕食は?  

こんなんなりましたー
台風だろうがなんだろうが
飯を作るのはオイラの仕事ダイ!
??何威張ってんだかよ!!
(~_~;)ま、いっかー!!

(★ ̄∀ ̄★)ほんじゃー!クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/10/8  16:14

函館だから・・  

ちょっと外に出て.
「函館山」撮っちゃいました〜

な〜んてね"^_^"クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/10/8  13:19

今日も台風避難中(^_^;)  

巷ではいろんなニュースが・・
気をつけないとね自然は・・予想が付かないから・

(★ ̄∀ ̄★)ほんじゃー!
また明日、普通に会おうぜ!

クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/10/7  20:26

おつかれさん"^_^"  

室蘭に向かう途中・・
台風の影響で只今、函館湾内に待機中・・

だけどオイラコックの仕事は変化なし・・
アンカーしてるから船が揺れないぐらいかな・・

巷ではいろいろなニュースが・・
みなさん無事で・・また明日を・・

(★ ̄∀ ̄★)ほんじゃー!クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/10/3  21:46

始めまして・・(#^.^#)  

今日からブログ、
やってみないと始まらないよね
まずは今日の夕食と室蘭大橋だよクリックすると元のサイズで表示します
0

2009/10/3  21:44

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ