夢小説 ランキングなら  

前ソムリエの試験を受けてきました。
会場は神戸だったので、終わってからリカと待ち合わせをして、
ざるうどんを食べてきました。
とってもうまかったので大満足でした。

これで試験もバッチリだったら言うこと無しなんだけどなぁ。


0

色々間違ってるが気になりました  

▽・w・▽こんばんわんこ

近頃とっても冷たい日が続く!!!

電気ストーブから離れらないよ(>-<)コマッタ

それのせいか潤いのないがとっても心配してます。

お肌ガビガビって感じでーす

こんなケースにたるみが現れるのかなn(ー_ー?)ン?

それはそうとしてお手入れ方法は次のなにがいいのかな?

いっぱい保湿液やスチーム

フェイシャルケアや簡単にスリムビューティハウス

沢山あって青くなる当方!でーす

新垣結衣の様に可愛らしいなら(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー。

しばらくぶり保湿液パックやりながらお気に入りの日本酒「蓬莱泉」を満喫します。!

ひとりはひまなので風花にスマホします^^

それでは、また



0

夢メールなサイト  

二日後はバーゲンなのでチサトとともに
原宿まで行って来ます。
むかしみっけたギ・ラロッシュ(Guy Laroche)のスカートがほしいんだけれど、
まだのこってるかなぁ。。。完売してませんよーに!

買い物の後は白玉団子の桃シロップを暴食するプランであるのです。
これも情報分析シッカリ行っていたんでワクワクであるのです。


0

イオンの不思議生活なサイト  

2.3日前のことですけど、毛筆書写検定で知れ渡る、オヤジの授賞を祝うパーティーが、遊園地でしましたのであります。

オヤジがさつまいものポタージュを食べ尽くしたいっていうことで、さつまいものポタージュパーティーっていうことになりました。

出席者の皆さんが10人ほどが集って、ガヤガヤ。

二次会は居酒屋っていうことになりました。

昼すぎまでガヤガヤ。楽しい1日だす。


0

夢喰いを調べました  

こんちゃー!
ミステリーツアーで努力してる自分なんです。

仕事って大変なと改めて感じましたー。
みなさんの足を引っ張らないようにしないとね。

あとは4日の自分のミステリーツアーのにあといささか
右往左往やれるといいな

ミステリーツアーの練習で新潟にむかったりやっています
きっちり覚えなきゃ

ただ今ゆったりコーヒータイム。
ってゆー感じのここへ来ての自分なのだ


0




AutoPage最新お知らせ