フィッタフィッタとトレンチコート

2015/9/14 
この前会った時に幼馴染が着てたエティックの服がお洒落だったから私も着てみたくなって、今日まだ売ってるか確認しにいきました。
109系のショップ店員が可愛いといえばエティックって感じがします。
着れる期間短そうだけど、エティックの欲しかったアイテムのトレンチコートを買うことができてよかった。
あと少しこの季節の流行り系を買いたいと思ってます。
いつもレストローズを買った時はすぐ着替えてくなります。
今日もショップの側のレストランで変身しました!
0

ウォンテッド

2013/12/25 
私の好きなディアプリンセスがリニューアルオープンしたようなので、バーゲンしてるっぽいので、様子見に行ったらすごく混んでたけど、紫のパンツを買うことに成功しました。
お店の女の子がお手本になるブランドのはディアプリンセスではないかと思ってます。
ディアプリンセスで持ってる服はパンツばかりですが、チュウチュのパンツより伸びない気がします。
パンツを買いたいって思った時、ディアプリンセスとチュウチュどっちにしようか、悩んでも、一目惚れで着てみたい!と思った服を買うようにすれば悩まずにすみます。


ウォンテッドを観ました。
特に思い入れもなく入り込んだのが良かったのかもしれません。
意外と興味の持てる内容で夢中になってしまいました。
残りの人生で何回もウォンテッドを観続けるのだと思いました。
それ程ウォンテッドはよかった。
昔からファンのジェームズ・マカヴォイとアンジェリーナ・ジョリーが共演してる映画は良い作品しか出来ません。
ウォンテッドは、ジェームズ・マカヴォイのカットが増えると、もっと観たくなってきます。
0



AutoPage最新お知らせ