2011/11/12 | 投稿者: スーパーコピー品質

 借金15日、いいえ1分に金を予約して、国際商業貿易城G区に工芸品と革製品の経営の戸を経営して400数万元の外国貿易の注文書をおりました。昨日、記者は市公安局から偵大隊を通じて(通って)知って、スーパーコピー品質 経済事件の早期警報のプラットフォームはみごとに試合爾図外国貿易会社の詐欺事件に用心して、広大な市場の経営の戸のために損失を挽回しました。

  初めて協力して、1分の銭訂金を払いません

  9月10日、国際商業貿易城G区で革製品のバッグの商売を経営する温州人の夏のレディース、偵大隊の早期警報のプラットフォームを通じて(通って)に貿易の情報を表を作成して報告して、財産ビルのに位置して試合爾図外国貿易会社の業務員が彼女にいくつかの価値の12万のバッグを予約購入したことを反映して、支払って金を予約することを承知しなくて、借金は期限15日です。夏レディースは初回相手とつきあって、多くの同業者を聞いて、すべて以前はこの会社と商売にした(作った)ことがあることがないと表して、会社の信用を知りません。それ以外に、この会社はまたその他に1つの経営の戸に価値の70数万元の品物を予約しました。スーパーコピー専門 夏レディースはこの商売に対して予想(確定)できないで、経済事件の早期警報のプラットフォームの上で貿易の情報を発表して、警察側が助けて会社の情況に事実を確かめることができることを望みます。

  夏レディースの書き込みもその他の戸を経営する関心を引き起こしました。すべて投稿して表している注文書を受け取る経営の戸があって、受け取っていないで1分お金のが金を予約します。統計を通って、試合爾図外国貿易会社は国際商業貿易城G区商品を注文する価値に400数万元あって、商品を注文する周期は集中して、納品時間も催促するのがとてもきついです。大部分の経営の戸の表示は試合爾図外国貿易会社と商売をして、心の中は底がない。

  従業員も社長が誰ですかを知りません

  経営の戸の表を作成して報告する貿易の情報を受け取った後に、早期警報のプラットフォームの従業員は綿密な調査の構造によって、人員に会社の地面につく綿密な調査に向かうように手配します。従業員は何度も会社を訪問して、会社の社長はずっと顔を出していないで、従業員も会社の社長が非常に有名な誰というかを知らないことを尋ねます。従業員が会社の従業員からつきあって1人の陳を獲得する主管者の電話といって、何度も電話をかけてそれを偵大隊の面談を通じて(通って)着かせること。こちらの主管者はすべて忙しいことを口実にして、協力しない調査。会社の家は通って幾重にも又貸しして、大家さえ具体的に人を借りるのが誰ですかを知りません。従業員は会社で商品を受け取る当日が倉庫に対して行って検査に突撃することを決定します。

  一人で2セットの身分の資料があります

  10月10日朝、従業員は会社に来て樊村の商品を受け取る住所に位置して、倉庫の内に1名が陳という主管者が責任を負い商品を受け取ると吹聴することがいます。彼は従業員に教えて、自分が“陳興国”を叫ぶと言って、重慶人、身分証を持っていないで、身分証の番号がもはっきり覚えていません。従業員は陳という主管者を身に付けていっしょにその荷葉の水たまりの居住地まで(へ)証明書を調べて、居住地で2セットの身分の証明書を発見して、写真は一人とです。

  検査するを通じて(通って)、名前を“陳興国”の身分証と言って結んで偽造します。彼の真実な身分は名前を譚理銀と言います。譚理銀は偵大隊の審査を通じて(通って)連れて(持って)こられます。尋問するを通じて(通って)、譚理銀は自分でその他に1名の容疑者にぐるになることに対して市場のを利用して商品の手落ちを掛けで売り買いして契約のだまし取る犯罪事実を行って包み隠さず自供します。

  10月12日、偵大隊の人民警察を通じて(通って)樊村で市場の経営の戸の返還のだます価値の40余り万余の1元の品物に向って。会社の業務員によって一応統計して、なんじを競ってすでに市場の下で国際貿易会社約400数万元の注文書を求めて、10月10日に初めて商品を受け取って、ただ2社の経営の戸の40余り万余の1元の品物だけを収めて直ちに発見して、市場の経営の戸がもっと大きい損失を被ることを免れました。

0

2011/11/1 | 投稿者: 中国の市民のヘリコプター 2030 年 5,000 に達する

ネット ニュース (レポーター周一梅) 一昨日、全国政治協商会議、最初風水ペイデ、次長グループ CST の概要については、次のプライベート ジェット開発航空機、市民のヘリコプター「12-5」期間の何千ものは、500 を向上が期待される中国航空業界のバッグします。
彼の見解では、市民の現在の国内ヘリコプター、「'12-5' 500、各 5 年ずつ後 % 2030 年に増加しました。「市民のヘリコプターの彼の開発展望。彼の紹介によると、現在米国民間ヘリコプター、20,000 です。風水ペイデ市交通事故などの広範な使用して市民のヘリコプターで現在 4 つの道路をブロック、ヘリコプターの派遣、負傷の時間では、救助し、高層の火災で重要な役割をも考えています。「'12-5'、爆発的に成長中の大幅な増加は避けられない。」のパッケージに基づく、可能性、人バッグ市場を見る目が今、かなりの開発、国内と海外の両方の市場の競争でこのパッケージの風水ペイデと思う市場します。
ヘリコプターに加え、彼した一般的な航空に多くの開発も、既存の何千もの民間航空機の袋の潜在的な市場します。「今の文学の星、再生、平面、山西石炭上司の多くも購入を購入する余裕ができるされます。”
0

2011/10/28 | 投稿者: かばんのは買って保養を知っていなければなりませんと

かばんの買う知っていて保養する流行っ
ている商品の中でかばんで次ぐ服装の消費プロジェクト一つの非公式の統計によって指摘しているどのように買います皮の件注意深い、特に皮のかすかな所に注意して、にせの品物を買えることを注意深く防ぎます:皮の金属の部分は
例えば輪、ボタン、鍵を引き延ばしてかぎ針で編んで、その金めっきがつきあうのが完全かどうかを見なければならなくて、一般的に言えば、銅の製品は比較的にさびて、色褪せにくいです。 皮ののがつないで所を縫う注意するに応じて緊密かどうか、しかし注意して、きつい時を過ぎて、同じく全体の表面の引き延ばすあまりの締めることを、皮の破裂をもたらします。 表面に注意してすきまをつなぐ多すぎたのがあるかどうか、もしすきまは多すぎるならば、利用の何枚もの異なる皮の塊が製造すると表して、だから良い皮の件はつないで面を縫う多すぎたのがあることを免れるべきです。ファスナーに注意して順調かどうか、引き延ばすことができて、材料はできるだけ銅質とプラスチックを主とする方がよいです。 かばんの内部のの中でと毛皮のが継ぎ合わせてつきあうもとても重要です。 中材質は皮質、糸の材料、木綿、ズック、人の細かい防水布などがあって、各式のかばんのデザイン、外側の皮質と機能違う所がある組み合わせに従って、あの1種の材質を使ってすべて整理する一致に注意しなければならないのに関わらず、緩む落ちる現象を免れます。 かばんの皮の色に注意するのは平均しているかどうか。本革のためなら、いくつかの天然の紋様があって、しかしもし色柄はきわめて明らかな異なることがあるならば、多くにせの品物で、通常良い皮の件、よくもっと光沢度(度合)を使うのがもっと高いです。
どのように保養しますか?
皮の寿命の最上の方法を延長して、よくプラスして収集を保管するのとです。
ほぼ、かばんの保存の秘訣の靴と同じです、必ずそれに休みがあるなくてはならない空間といつも保養、特に個人の需要がと味わうことを考慮に入れるべきで、いつでも異なるかばんの組み合わせがあって、更に長い使用性を交換によって手に入れます。
一般的に言えば、ちょうど買ってくる手提げかばん、応先はきれいな手摩擦するかばんを使って、適切な体温と油脂を使うのでさえすれ(あれ)ば、手を使ってゆっくりとそっと摩擦して、小さいしわを甚だしきに至っては小さい傷跡が消えてなくなることができます。それ以外に、台湾の気候は比較的に湿っぽくて、皮の件は雨量の汚染を受けやすくて、もしも皮の件はうっかり雨量まで(へ)かけるなら、火で火であぶってあるいは直接於の大きい太陽のその後を日に当てるなかれ、かばんは変形しないようにして、最も重要なのは水滴を拭いて乾かすので、再び日陰で涼しい所を放置して陰干しにしてすみます。ふだん使って、いつでもできるだけ行って油に保養する方がよくて、延長して年限を使います。
使う保養の油となると、普通な皮の件を使って液体(市場が皆ある が売る)に保養することができて、しかし注意するのは、皮質の違う所があることため、使う時先にできるだけ皮質をはっきり聞く方がよくて、再び液体に保養してかばんの底部或いは内側などの目障りな地方で塗って、テストはそれは適用できることができるかどうか。
以上は普通な保養の方法で、再び細分する話、異なる皮質は異なる保養をしにくることができます;普通な皮の
最も良いのは保養の方法をきちんと整理して、先にほこりを取り除いた後にで、再び専用の清潔な油であか、しわを取り除きます。その次に、かばんの専用の油を布の上でつけて、そっとかばんの上で塗って、それから布を力を入れてかばんの上で摩擦して、しかし多すぎる洗剤を塗らないでください、かばんに服を色褪せるか汚染しないようにします。つるつるしている皮はのためにもとの特色が現れて、最も使いやすいそれの専用の軟膏、不幸にも万一あかをつけるなら、ぬれるタオルをより合わせるで気をつけて一掃することができます。 ベルベットはシカ革は、毛皮などに反対するので、できるだけ柔軟な動物のブラシを使って一掃する方がよくて、金属の毛を使うことを免れます。通常これらのかばんはニスを塗る汁をつけて拡散を交換するのため一掃しにくくて、だからできるだけ遠く離れる方がよくてチューインガムは或いはキャンディなどがあることを含みます 付け加えて性のものを書きます。これらの皮革を一掃する時、きっとそっと払いぬぐって、あまりに力を入れることを防ぐでかばんを一般的で白くならせて、痕跡を残します。 エナメルはそれがひび割れに発生しやすいため、そのため使って特に必ず注意しなければならなくて、ふだんハンカチの類の柔軟な布で拭いてすむのでさえすれ(あれ)ば。もしかばんはひび割れが現れるならば、布で1時(点)専用の油脂をつけることができて、それから再びかるやかに拭きます。

0

2011/10/26 | 投稿者: スーパーコピー時計

2ヶ月の前で、ロシア総検察院は百名の特別警察を派遣して、打撃の“灰色の清関”をにして、モスクワの阿斯泰(ACT)の市場の含める8の大きい倉庫を差し押さえました。ロシア中南グループの社長、モスクワ温州同郷人会の会長の黄建仁は言います:“封華商の品物コストに約21億ドルに達されて、約2万のコンテナ、国内の2000社の企業に関連して、その中の温州の商人は占めて少なくとも10億ドルまで着きます。”
これは中国の商人の始める有史以来最大の“灰色の澄んでいる関”の事件に対してロシアです。“今眠りさえ寝つけない”、黄建仁は残念ながら言います。2ヶ月は来て、通るのはいろいろと努力していて、これらの品物は現在依然として倉庫の中で閉じられます。ロシア側にいったん運んでいくことを強制したら、中国の商人の打撃に対してきわめて大きい。
20億ドルの品物は突然差し押さえに
遭います 9月11日、モスクワのにぎやかなACT市場の中で、黄建仁が忙しくて品物を整理して、梱包して自分の小売商に運ぶつもりです。この時何台のパトロール・カーをただ見て、たくさんの特別警察を載せていて、完全武装してACT市場に来ます。あとで特別警察は迅速に市場を封鎖して、および市場の周辺の8つの大きい倉庫。
突然発生する情況、多い中国の商人に市場の中でたちまち目の色を変えさせて、彼らは一度も事件を調べたうえ差し止めてこの市場を訪れる思い付いてません。いくつか中国商の戸は店鋪を閉めて、いくつか商の戸と特別警察の理論、電話に訴えたことに息を吐き出すように……全体の市場は一面の狼狽し混乱する中に陥ります。
黄建仁は言います:“ACT市場はユダヤ人のから創設して、モスクワの最大の商品卸売市場で、現地で影響をかなり備えます。ロシアの前に何度も中国商人に対応する‘灰色の清関’の事件の中で、この市場はすべて全く損害がありません。”
この市場の商売が良いため、規模が大きい、安全度(度合)高さ、浙江温州、四川、福建のなど地からの何万の中国の商人を引きつけて、靴に従事して変える、服装、眼鏡、バッグのなど日用雑貨の卸売り、商売を小売りする。最寄りの所で原則の下で、これらの商人は品物をすべてこの市場と周辺の多数の倉庫の中に集中します。
“これが一回の致命的な打撃です”、黄建仁は、彼はACT市場ですでに10数年の靴の革とアクセサリの卸売業をして、以前は販売量、利潤はすべて更に悪くありませんでしたと言います。しかし今年異なって、中国国内から輸出してくる製品コストは高まって、現地の住民は量のある下落を買って、値切る現象はとても深刻で、商売はとてもなし難いです。
倉庫が差し押さえられる以外、ある億元の現金に行って持って行かれます。黄建仁は、市場の中に多くの社の銀行があって、中国の商人はよく銀行の中で小型金庫を借りて、毎日取引する現金と預金をすべてここに置きますと言います。その日に露特別警察はまた一つの銀行に突進して、70数人の中国商人を持って行って小型金庫の中の現金に置いて、聞くところによると1億元の人民元があります。
商戸、企業のフィード・バックする情況によると、今度の差し押さえられた品物の価値は大体21億ドルあって、かねてから事件の中で“灰色の清関”金額の最大の一回です。その中の浙江の商人は金額が最も多いことに関連して、15億ドルのため、福建の商人は4億ドルぐらいあって、四川の商人の2億ドル近く。温州にその中を関係する400数社の商の戸があって、金額の価値の約10億ドルに関連します。
黄建仁の苦笑は言います:“私は差し押さえにいくつ(か)のコンテナがあって、数量、金額は比較的に少ないと言えて、最もいくらでもある温州の東芸、特拉斯などの靴は企業を変えます。”しかし、記者が関連している企業に電報を送る時に、これらの企業はすべて婉曲にまた処理の中で“の事を表して、私達はあまり何とでもなりません”。
今のところ、差し押さえられた8の大きい倉庫の入り口、毎日すべて特別警察は交替で勤務に当たって、20数億ドルの中国の品物は中で閉じられます。黄建仁は言います:“私達は今すべてとても焦慮して、多くの人は夜にすべて寝つけないで、1日中テレビ、新聞を注視して見て、渇望事件はほんの少しの転機があることができます。”
また“灰色の清関”に会います

0

2011/10/24 | 投稿者: スーパーコピー時計

“これは本当に‘雪中に炭を送る’です!”加西貝拉コンプレッサー有限会社の財務のマネージャーの呂の蘭は、輸出税還付率は13%調整から14%まで、“坂を登る”の中の企業の資金につきあって負担を軽減して、コピーブランド" 利潤が増加する使用しますと言います。
記者は昨日市から国税局、市外の経済と貿易局は知って、12月1日から我が国の一部の労働密集型の製品、機械・電力設備などの輸出税還付率は更に高まって、“西貝をプラスして引き延ばす”を含める私の市の1312社の企業は来年利潤の6.2億元にひたすら増えることができます。
1312社の企業の利潤は6.2億元ひたすら増え
ます 調査によると、時計スーパーコピー 今度の輸出税還付率の調整は3770項の商品に関連して、およそ税関の租税法の中で全部の商品の総計の27.9%を占めて、主にゴムの製品、鋳型、一部の水産物、バッグと家具、一部の機械・電力設備を含んで、1パーセントから6パーセントの待たないことまで(へ)幅を高めます。
統計によると、今年1月〜10月、私の市は輸出税還付率を高める製品の輸出金額の約28.5億ドルに関連して、全市の輸出総額の24%を占めて、共に22の大きい種類の1038項の商品に関連します。全市は企業が1312社に関連して、およそ半分輸出の企業を占めて、来年これらの企業が多く獲得して税額の6.2億元を退くことができると予想しています。
“今度の調整は今年下半期来の我が国が第3回輸出税還付率を上げるので、商品が、調整の範囲の1番広い一回が最も多いことに関連するのです。”市の国税局は責任者につきあって表していることを輸出入して、この調整は私の市の企業を刺激して自信を輸出して、経済成長に協力して、輸出が大幅に下がるのため全市の経済発展に影響することを防止します。
機械・電力設備、家具、バッグが利益を得るのは最も
多いです 市の国税局は責任者につきあって表していることを輸出入して、今回の輸出税還付の政策は調整して、私の市が利益を受けて最大は前3種類の商品は機械・電力設備、家具とバッグで、税率を退いて皆2パーセントを引き上げました;統計の数字は同時に明らかに示して、この3種類の商品は今昨年第3四半期に輸出額は24.22億ドルです。
“資金が占用するのは少なくなって、事務効率の高さ。”1ヶ月以内は輸出税還付率の2度の引上と保証金台の帳簿を迎えて本当で“2重の慶事”を一時停止して訪れることを回転して、台湾昇実業有限会社の社長の補佐の饒如箸蓮
0




AutoPage最新お知らせ