2011/7/9 | 投稿者: 谷本

はじめてふれあい仰木夏まつりでランタンワークショップをした年から
数えて10年目の地蔵プロジェクト!
1年ぶり?にふれあい仰木夏まつりへの参加依頼があり昨日会議に出席しました。
地元の各種団体の代表者の方が集まる席、さすがに馴染みの顔ぶれがいっぱい。

ふと思ったのだけど、仰木祭≠ニ仰木夏まつり≠ニは全然質の異なるものだけど、
あえて同等に比較してみるのはどうだろう。
自治連合会主催のまつりというものを、現代風俗史?的視点で捉えるのもよい。
逆に仰木祭というものの特徴や輪郭が浮き上がると思う。
0

2011/7/6 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ