2012/5/8

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/5/8

赤井沙希・盗〇・されていて・もろ見え!!!!  

赤井沙希・盗〇・されていて・もろ見え!!!!

 

image219.jpg

 

赤井 沙希(あかい さき、本名同じ、1987年1月24日 - )は、京都府出身のモデル、女優、タレント、グラビアアイドル。父は俳優の赤井英和。以前はノイエに所属しており、当時の芸名は沙希であった。その後オスカープロモーションに移籍し、活動の拠点を関西から東京に移す。

愛称は「ちゃきたん」「さっちん」「お嬢」「ジャンボ」「環七(カンナナ)」「通天閣」「さき姉(ねえ)」「浪速のサッキー」など。

戦国武将「丹波の赤鬼」こと赤井直正の子孫にあたる。

 

3112894126_71cd9392ab.jpg

 

着替え盗〇されていた!!!

 

img3b75fac2zikazj.jpg

 

       【再生】

 

着替えを見れるとか最高でしたwww

皆さんも見るべきですねwww

 

39.jpg

 

【ENTER】 

 

赤井沙希 画像 赤井沙希 放送事故 赤井沙希 まわし 赤井沙希 深いい 赤井沙希 高城亜樹 赤井沙希 体重 赤井沙希 けいおん 赤井沙希 深イイ話 赤井沙希 深イイ 赤井沙希 動画

 

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ